ブログを沢山読んで、意識高い私❤️の落とし穴。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋










 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓












色んな人のブログを読んで

パートナーシップを学んだり




インスタにて色んな恋愛アカウント

フォローして男性心理を学んだり、、、













わたしにもそんな時代がありました❣️















そして、そんな自分は




意識が高く向上心があって

素敵な女性だと思ってた❣️














・・・けど、それ違ったわ✋


 

















今思えば、無意味に近かった笑













(北海道は桜満開)













だって、自己投資をして

上手く行っている人から直接ご指導を頂いて









たくさん自分と向き合って

実践していく方が




よっぽど学びが深かったし、













今となっては、恋愛アカウントから

学ぶことなんかないから、




一切、観る必要なし❤️











その時間を、

別の好きなことに当てることができる🤩❤️
























恋愛アカウントを見て、

インプットしている時って



 



学んでいる感があるし

満足できるんだけど













アカウントを見るだけで

ブログを読むだけで





大きく進展しましたか?









って聞かれると

そうじゃないと思うんよ。







それって、意味なくない??























ただただ、やってる感だけが

積み重なっていくだけで





現実は大きく進展しないし

とびっきりの理想叶わない。














ただただ、歳を重ねていくだけ、、、

























それ、命の無駄ですから。
















なぜ、こんな表現をするのか?




それは、時間とは

残りの寿命だと考えているからです。












残りの寿命ってことは、

命そのものでしょ。

















 

以前もこんな記事を書いたけどさー












今思えば私も

大きな自己投資をしたときに













もちろんザワザワしたし、




お金がなるなると思って

めちゃくちゃ怖かったけど











ここで自己投資をして

自分恋愛塾の学びを得たり、







実際に

吉乃菜穂さんにお会いすることで





絶対に人生が変わる。

ということが腑に落ちたんだよね💖











何も自己投資していなかったら



人生が急激に良くなるなんて、

到底思えなかった。

















かつ、お金がなくなるのが怖いって書いたけど






よく考えたら毎月給料もらってる

数ヶ月後にボーナス入るし


実際は問題ないし。











それよりずっと、

このまま暗い人生が続く方が




よっぽど怖かったね😂😂😂😂😂





















お金持ちで、豊か

私のことをなんでも理解して、許してくれて





好きなことをたくさんやらせてくれて

行きたいところに連れて行ってくれて











どんな時でも優しく

私にゾッコン




私の願いを叶えてくれる、、、、

















そんな男性から溺愛されたいし






欲しいものが手に入って

豊かに暮らしたいんでしょ??













恋愛アカウントに興味が湧くってことは




本当は叶えたいパートナーシップ像

理想の生活があるんでしょ?










理想が全て、叶うよ。


って言われたとしたら?













自分の頭に浮かぶ理想

全て、叶えられます。






叶えられないことは

望まないようにできているから😂😂














このチャンス、逃さないでね!

















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️