講師を超える講座!?スピード婚にハイスペ彼から溺愛まで❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋




 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 









すっかり忘れてた😂😂😂😂😂





    













兼ねてからブログにてご紹介している

セイナちゃんですが








この度、リバ美女6期

サブ講師を務めてくださいます🤩💖💖













(私のピコタンを持つセイナちゃん)











いや〜、ブログに書いた気でいたわ😂😂😂

















実はセイナちゃんは、

リバ美女1期生




2021年1月から4月まで活動をした後、










2021年の5月スタートのリバ美女2期でも

サブ講師をしてくれています💖🌈























セイナちゃん

同時に会えるのは、リバ美女だけ🦋














セイナちゃんも、リバ美女

凄い変化された方なので















講座期間のことだったり

ハイスペ論だったり





たくさん絡んで頂けたらと❣️



 

※スーパー美人だけど、
おちゃめな部分もあって絡みやすいよ😇💖







🦋本題入るよ🦋










セイナちゃんにしろ

アシスタントにしろ、、、、










リバ美女って、






私よりすごい人沢山いるんだよね😂💖



















そもそも、0期




講座期間が2020年の9月〜12月

だったんだけど





 






講座期間中である9月末に彼と出会って

12月末に入籍をする






スピード婚叶えた方まで🤩❤️❤️



























何がすごいって、この方。








10年くらい婚活恋活をされてて

結婚相談所とかにもお世話になっていたの❣️















当時は、結婚相談所リバ美女






教える内容婚活のやり方

大きく違っていて驚いていたなぁ🌈



















だけど、結婚相談所ではなく

リバ美女で結果が出る







というのは、そういうこと。












それだけ、男性心理女性心理

遺伝子学や東洋医学を用いて



本質的なの。



























そして、アシスタント❣️







彼女は究極のあげまんです。













(アシスタントにカメラを向けられ

スーパー笑顔の、素すぎる私


 












こないだディナーに行ったときに

ぶったまげたのは





複数の男性から同時に




「◯◯さんを養う為に、
もっと頑張ります」




 

と言われるくらい、

男性が、心打たれる存在なんですよ💖













 


これの何がすごいって、、、




〝養う〟だったら

稼いでいる男性は割と言ってくれます笑



 
  















だけど、アシスタントの場合
 








彼らから見て




アシスタントが素敵だから

アシスタントを上に見ているから









「◯◯さんを養う為に、
もっと頑張ります」



と言うのです!!




(しかも同時に複数名からね)


   






↑これって本当にすごいこと!!

 











彼女は圧倒的に

人を応援する力がすごくて💖




(歴代の講座生も、彼女の明るさに救われている)



 





他にも要素はあるけど

すごいなぁ❣️と本気で思います🦋










リバ美女メンバー

アシスタントからも学ぶこと




多いと思うよ🤩

















 

リバ美女は今までに


多くの方に受講していただいたので






みんなの凄いところは語りきれないけど、、、














多くの女性達

リバ美女結果を出した要因の一つに







24時間365日LINEフォロー

できることが挙げられます!




















講座生からよく、

デート中とかにもLINEが来るのよ💖






「春菜ちゃーん!!

今、彼とデート中なんだけど



彼に◯◯って言われたよー😭

どうしようー😭😭」







とか、



 



「春菜ちゃーん!!



今から初デートなんだけど、

めっちゃ緊張するよー😭😭」






とかね!!
















もちろん、お互い時間のあるときに

ガッツリフォローするときもあるけど




こういう、
突発的なものにも対応してます❤️





















ちなみに、
私は講座生のLINEフォロー


即レスリアルタイムでやっていて











なんでも困ったら助けてくれるから

という理由で





リバ美女のドラ◯もん

ポジションなのですが















実は、


私を最初にドラ◯もんと言ってくれたのは


セイナちゃんです😂😂😂

 












 







講座生からの

LINEフォロー即レスできるのは





私が投資家だからです❣️

















常にiPhoneで相場をチェックしているので





講座生からのLINE

気づかないわけがない😂💖
















ちなみに!!




LINEフォロー

LINE@ではなく




本名である、〝◯ 春菜〟としてやっている

プライベート用のLINEにて行っています。













それは、

起業家としての春菜ではなくて






ひとりの人間としての◯春菜


として、みんなと関わりたいから❣️


















  






もちろん、講義の内容

一切の妥協なし






本質的かなり濃く、やってます。


















だけど、いざというとき

とっさのフォローが欲しくない!?












上手くいかない時不安な時

救ってくれる





ドラ◯もんのような存在が、

私なのです❣️






(服も青いし)



















講座生のみんなには、





落ち込む時間、モヤモヤしている時間を

できるだけ短く





ハッピーな時間

長く味わってもらいたいから











上手くいかないことがあったら

一緒にその現実を紐解いて



元気付けることをしています❤️✨


























LINEフォローの的確さ

返信の速さ





誰にも負けないよ〜💖🌈















 










ここ最近、ありがたいことに




リバ美女のお問い合わせ

頂くことが多くて










そこでリバ美女についてご説明

させて頂いたら









皆様、講座の内容

受けられるサービスの質





驚かれるんだよね!!













今日、ブログでお伝えしたLINEフォロー

個別セッション


 





講義は全て録画していて


かつ、講座終了後も
ずっと見続けられること。











 

講座期間終了後


リバ美女限定コラム
卒業生限定のライブ配信も❣️




 

  







私からしたら、

ごく自然に意識せずやっていることなので





このサービスの凄さに

そこまで気づけてなかった😂😂




(最近、お問い合わせを頂いて
皆さんの反応を見て気づいた)













間違いなく言えるのは、リバ美女



一生モノの学び
一生モノの環境です🌈













今日は、最近数名の方から

お問い合わせを頂いて



驚かれる内容をまとめました🌈








参考になる方も多かったのでは!?







リバ美女6期残席2名です✨




お申し込みされる方は

LINE@よりご連絡をお待ちしております🌈











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋