ついに、ハイスペイコメン追加!? 見た目も中身もアップデートしちゃおう❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋









(昨日の自撮り。
昨日は文字数オーバーで自撮り載せられなかった)



 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 




ちょっとぉおおおおおおお🤩🤩🤩🤩🤩🤩












やーばいんですけどぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!































あの、、、、








あの、、、、、ハイスペ婚活でお馴染みの


セイナちゃん











リバ美女6期で、ファッション



ショッピング同行をやってくれるって!!!!




















し!か!も!!







リバ美女6期大特価













なんと、


無料なのです🙄🙄🙄

















やばくない!?








信じらんない🤩💖💖💖💖💖💖💖

























昨日のブログにて、セイナちゃんが 




リバ美女6期

サブ講師をしてくれるってお伝えしたけど、、













昨日LINEしてたときも






ショッピング同行の話は、

ガチで相談なしだったので













今日の朝、セイナちゃんのブログを拝読して



ぶったまげた🤩💖💖💖💖💖💖🌈🌈🌈


















そして実は❣️❣️❣️




見た目を磨くことって










内面を磨くことにも

繋がってきます❣️



















 

基本的に私は

思考マインドだったり








内側からアプローチすることにより




外見が変化していくのを

推しているのですが


(思考とマインドが変わったら、服の好みも変わるしね!)













↑詳しくはこの記事!!
衝撃の、私のビフォーアフターまで😂😂


















マインドが落ちているときは特に

外側からのアプローチが有効的で❤️🦋





















外側を整えることで












沈んだマインド



持ち上げることが

できるのです🤩🤩❤️










  















つまり!!!!


リバ美女6期















女性にとっての幸せである







✔️理想以上の彼から溺愛されること



✔️見た目も中身も  
 自信満々でキラキラしていること



✔️思考とマインドを整い、
 幸せで満たされること








ということを、











外側から内側からも、


両方からのアプローチ








えられるということ❤️❤️🌈

















強力すぎやしませんか!!























そして、自分が似合うもの

把握するのって本当に大事!!

















イメコンを受ける前


パーソナルカラーが
ミスりまくっている






2年弱前の私をどうぞ↓↓



























😂😂😂











今よりもマインドが整っていないから


お顔も全然違うよね😂😂😂












似合っていないもの

身につけているのもそうだけど







自分の内側が変わる

見た目も変わります🦋




















本当に。





自分が似合うものを選ぶのって

大事だね😂😂





















そして!!



セイナちゃんのコンサルは







婚活をしている方はもちろん、













彼との記念日デートにて



普段とは少し違った私を演出

することだったり


 












ちょっとオシャレして



お友達と素敵なレストランに行く

シチュエーションにも役立つよね💖✨
























自分にはどういうものが似合うのか?









それを、ワンランク上の思考を持つ彼女に

選んで頂くのはとても価値があること🦋










 




もちろん!!





ショッピング同行といっても

予算を設定するし、






買っても買わなくて良い🙆‍♀️💖



(↑これ、大事。
 「買わなきゃ💦だと、ハードル高いよね」)


















セイナちゃんの思考に触れることや

普段行かないお店に行くこと





これに、大きな意味がある💖✨











リバ美女6期メンバー

お気軽に、セイナちゃんにお願いしてみよう❤️
























それこそ、リバ美女メンバーで

オシャレして








またみんなで


素敵な空間でお食事も行きたいなぁ🤩💖
















私、女性社会が面倒に思う



タイプだったんだけど













リバ美女メンバー


みんな暖かくて優しくて







幸せいっぱい

満たされている人たちの集まりだから




本当に心地よいんだよね💖🌈




















ワクワクする話ばっかりで楽しいの❣️


















他の期の人とご飯にいったり

(私抜きで)


 


講座期間終了後も


講座生同士で

独自にグループLINEやってたり





グループ通話をしていたり✨













もちろん、


私と個人的にお食事に行ったりも❣️







本当に仲良し🤩💖

















職場と家との往復だけじゃなくて





気の合う人たちと仲良くなれる


コミュニティーって良いよね🦋

































みんなのおかげで幸せ💖💖
















リバ美女6期!!



残席2名です!!









お申し込みされる方は


LINE@にてご連絡下さい🌈
















🦋コチラもオススメ
















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️