リッツでディナー❤️ with講座生 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨




 




はるなです🦋




 









ビジネスアカウントはコチラ↓



















上京してます✈️💖












朝、7時にタクシー乗って空港へ✈️
















(愛国心)















日中はその辺をお散歩しーの





パレスホテルにて

マロンシャンティ💖💖


 

















間違いないものが食べたくて🤩🤩🤩








あぁ、幸せ。

















なんかさー。


月一で北海道と東京を行き来していると




車で30分くらいで
来れるんじゃないか?





って脳が勘違いし始めてるよ😂😂😂










それくらい、身近になりつつある。























ちなみにラウンジでは

ずっと投資やってたwww





















馴染みがあるので大丸にてお買い物をしてたら




担当してくれた方のお父様(男性スタッフ)

私の地元出身の方だった🤩🤩🤩🤩🤩





(カードを提示したときに
大丸札幌店だったことから北海道トークが炸裂し、
私の地元とその方のお父様の地元が一致)










札幌じゃなくて、

私の地元ってとこがポイントで




お互いテンション上がりまくりで

プライベートな質問しまくり🤩🤩🤩







また遊びにいく(買い物)約束した😂😂😂😂😂























からの夜は講座生

アジュール45にてディナー💖🌈














私がご馳走したよん❣️





(はい、いっけめーん🤩💖)


(訳あり)












(次第に空の色が

暗く移ろっていくのがめちゃくちゃ綺麗だった💖💖)



 







 

いや〜




1回の食事

5万位上出したのなんか初めてだから





ザワザワよ🤩🤩🤩🤩🤩


















おかげさまで


お金のブロックがまた1つ、外れたのと








豊かさの器

広げるきっかけをくれた講座生





感謝👏❤️❤️


























改めて感じたのが、







デートにて  



初対面の人ご馳走してくれることの

有り難さを感じたよね。








私なら、初対面の人に

1万円以上使うとかあり得ない。

















そして、自分で払えるものに対して

クレクレ発動しないから














誰かにご馳走とまではいなくても




理想のデートコース


まずは自分でやってみるのが良いなと❣️








 





何はともあれ、


私はやっぱり講座生と過ごす時間

大好き❣️















私にとっての

はじまり】とも言える人。

























講座生ひとりひとりを


もっと大切にしていく❤️❤️



















(最後は私のTikTokのクソ動画に付き合ってくれました😂👏)














さてさてさて!!





明日はお待ちかねの

リバ美女2期2回目講義です🦋🦋














徹底的自分と向き合って、

目から鱗を剥がしまくって、



自分の常識覆しまくって。












そんな1ヶ月にしようぜ🤩




 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️