【告知】願いを叶える❤️極秘ノートセミナー | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨










貴女自身に、


自分の願い事を叶える力はありますか?



























叶えたい願いがあって



ノートに自分の夢を描いてみたことが

ある人も多いはず!















・・・その描いた夢は

叶えられていますか?






























ノートに願いを書き出してみて

こんな風に感じたことはありませんか?









✔️確かにこれは叶ったら嬉しいけど
現実とのギャップに落ち込む



✔️憧れの彼と付き合いたいけど、進展がない



✔️欲しいブランド品があるけど、
金銭的に無理だと感じる



✔️描いた願いも、どこか夢物語だと思ってしまう



✔️そもそも書き方がわからない



✔️書いたところで、ムダだと思って諦めてしまう 

















私も以前はそうでした笑




















どうしても、叶えたい夢があって

中学の頃からノートに書き出してみては




神社に行って神頼みをしてみたり。














ノートに、どデカく


「◯◯高校入学」と掲げるも




高校受験に失敗したときや、













「◯◯くんと付き合う」って書くも

その相手は他の女性とデキ婚した時には










『ノートに願いを書いて、
叶うなんて

嘘っぱちじゃん!!』



切なくなったものでした笑


























今でこそ、多くの願い

爆速で叶えている私ですが







そんな今の私が、

過去の私を振り返った時に言えることは




















✔️ノートの書き方が間違っていた




✔️自分の望みを理解していなかった




✔️叶えるために〝ネックになる部分〟と

向き合っていなかった








ことが挙げられると気付きました!!














意識高く

ノートに自分の願いを描いてみても




書き方がそもそも間違っていたら

せっかくの努力も水の泡












力の使い方を少し変えるだけで

自分の願いがスルスルと叶っていくのです❤️✨













また、今現在願いが叶っていないということは




自分がその願いが叶ってしまうと

デメリットがあるということ。














そのデメリットを

〝デメリットとして〟認識している    
うちは、







やはり、願いは叶わないのです。












だって、叶っては困るから。

















私はその要素と徹底的に向き合うことで





🦋月商100万円達成

🦋月一で東京

🦋リッツカールトンでディナー

🦋エルメスでお買い物

🦋5つ星ホテルのクラブフロアに1人で宿泊

🦋GUCCIのワンピースを着る





を叶えてきました!!









 












願いを叶えるスピードが上がったのは





間違いなく

書き方を変えたからです。














【魔法の力を信じる】でも

【目に見えないものに頼る】でもなく









正しくノートに向き合い 


自分の思考マインドを変えてきたから

叶えられました✨












願い事が叶うときの

マインドセットについても




お話をさせて頂きますね💖























本講座を通して、、、、













一度きりの人生。




多くの望みを叶えて、




キラキラ

充実感溢れる女性が増えたら幸いです💖

























 
【動画販売価格】


¥18,000.



銀行振込 ¥18,000.
paypal       ¥20,000.







 


【申込方法】

LINE@にてメッセージをお願い致します!




















素敵な女性との良縁を

心より、お待ち申し上げます。