私たち、ステージUPの波が来てます❤️彼とお別れは、お祝い事!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋






 






 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                           12月3日 詳細発表            12月4日 募集開始




ビジネスアカウントはコチラ↓













つ・い・に!!



明日20時🤩❤️❤️












リバーシブル美女育成講座4期

情報解禁いたします〜💖💖


















期を重ねるごとに

レベルアップが止まらない〜っ🤩💖🌈🌈














どんな方と良縁があるのか


楽しみすぎるぜ🤩🤩🤩











🦋本題入るよ🦋









先日、リバ美女4期





ステージUPの波

やってきました🤩🤩🤩





















※同じ日の出来事



















え???































ステージUPの波なのに!?

彼とお別れしてるやーん😱😱






って思った!??
















 



ふふふふふっ










不謹慎に思われるかもしれないけど、、、


誤解を恐れずに申し上げると









別れ】は、お祝い事なのです💎💎


















 

〝出す〟から、〝入ってくる〟のですよ。












お金人間関係の手放し程、




後に、以前と比べ物にならないもの

得られるものって、ないです。






(ステージUPによって
誰かと疎遠になるのは寂しいけどね〜。

不思議なことに、空いた器には
すぐにぴったりのものが入ってくるのよね)







     







   










それに、考えてみて欲しいのが














お別れした彼って




出会った時お付き合いしていた

過去の私】と釣り合う男性


だったということ。





 










人って、時間を追うごとに必ず成長しています。

(生活しているだけで経験値が積まれるから)















ということは、今の私

その元彼と出会った時の過去の私よりも



レベルが高いんですよ😇❤️








 
      





ということは、次お付き合いする彼は




〝元彼超え〟に決まっているのよ!!!!!














ほら、だからお祝い事なの❤️❤️

















自分恋愛塾時代も、

誰かが彼と別れたって言ってたら






みんな

「おめでとう〜❤️❤️👏」


って言い合ってたな💡










 


もちろん、目の前の現実に

意味づけをするのは、張本人です。










彼とお別れしたことに対して






この世の終わりレベルに辛い事

と捉えるのも、




もっと素敵な人に出会える事

と捉えるのも、








本人の自由です😇😇





















そして、少し時間が経ったときに


当時の元彼と別れたことに対して






ポジティブな過去として捉えるのか?

ネガティブな過去として捉えるのか?









これは、

その過去を振り返るときの貴女






つまり、未来の貴女が

幸せかどうか?


で、決まります💎

















吉乃菜穂様と。2人で札幌の街を歩いて思ったこと)














数年後、


元カレと比べ物にならないくらいの

素敵な彼と結婚していたら






元彼と別れた過去の出来事に対して


〝あの出来事があったから、
今の幸せがあるんだ💖〟



と、感謝できるだろうし










逆に数年後、全く幸せになっていなかったら

まだその別れを引きずっているかもしれない。

















貴女は、未来の私





どんな現実
見せてあげたいですか?





過去の辛かった出来事
どう捉える未来にしたいですか?


























 

講座生同士の会話💖💖



講座を提供する身としてはとても嬉しい❣️





















そうなのよ💖💖

 


ノートの力、
恐るべしでしょ??🤩

















そして、落ち込むことがあったって




いつでも、リバ美女メンバー
励ましてくれるよ❤️❤️❤️



























↑やーさーしーいーー💖💖


















そして❣️



2人とも、ノート

自分の感情と向き合って





1日で前向きに戻ったのも素敵👏💖

































そして、リバ美女から個別で

とても深い質問を頂いたよ🌈












(春菜、スイッチ入りました)









  
これはもう、間違いなく。







全人類、1人残らず価値があるよ❤️❤️











みんなにもこの記事、


読んでもらいたい❤️❤️


















ここからさらに深い質問があったのですが、


時間がなかったため





まずは今のブログのURLを送りました❣️













    







自分には価値があるって

腑に落ちてくれてよかった❤️❤️





 





 


そりゃあ、



「すべての命は、価値がある〜」

って言ってても  






 


相手に納得していただける根拠

差し出すことができる人って




多分なかなかいないし、











ここが私の強みでもあるんだよね〜



















これリバ美女あるある↓










 

講座生曰く、


リバ美女を受けてからの方が

 



私のブログの内容が入ってきやすいとか

もっと好きになったとか





良さに気づけるとのこと😂😂




















 

もう二度と。


価値がないとは、

言わせない。





(↑渾身の俳句)








 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️