【大開運日】未来の貴女に、どんな現実をプレゼントする?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋













 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】                           12月3日 詳細発表            12月4日 募集開始




ビジネスアカウントはコチラ↓












本日20時❣️














ついにリバ美女4期

募集がスタートしたよ〜🤩🤩🤩🤩🤩





     







 








お申し込み頂く方は





下記のLINE@にて↓



 











友達追加をして頂き、







申込の旨のメッセージを送って頂きますよう

よろしくお願い致します💖









🦋本題入るよ🦋












インスタストーリーにて投稿したんだけど






今日は大大大大大開運日なんだってね〜🤩🤩🤩💖


















すごくない〜🤩???































まずは、新月でしょ〜🤩🤩🐟







 











特に射手座



ステージUP

適しているのだとか🤩🤩🤩🤩🤩















 


私も新月には


願い事ノートに書いているんだけど









いつも以上に

 

ランクの高い願い事を書いちゃった🔥🌈

















あ、ぶっちゃけ


ノートに願いを〝書くだけじゃ





願い事なんか叶わないよ爆













それを書いた上で


具体的なステップが必要不可欠です💖















それは、エルメスを所有する夢


叶えたときに、より一層感じたし

















私の願いを書くやり方は完全自己流ですが





かなり理にかなっていて、














間違いない




と、自信を持って言えるほど






本質を突いたやり方であると



確信したよ💖💖






















このやり方は、



リバ美女4回目講義にてお伝えします💎



























そして、自分の願いを叶えるのに適した


新月ですが 









同時に皆既月食でもあるみたいで


今月はさらにパワーが強いんだって🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩























そして、今日はさらに


一粒万倍日でもあるのですよ🤩🤩😂











わずかなものが、

万倍になって実る。




とされている一粒万倍日。
















  

大きな買い物投資をすると


大きく返ってくる💖💎💎💎































新月】✖️【一粒万倍日












何かをスタートさせるのに






こんなにも良い日、ある!????


 























で!これは少し馴染みがなかったんだけど



マヤ暦でも特別な日なんだって❣️






 






KINといって










この日に始めたことは、



邪魔が入ることなく発展していく


とのこと💖🌈






























そして最後は大安】❤️✨











(えーもう、お腹いっぱいすぎるぅううう🤩💖🐟🐟)














こんなにも

縁起の良いことが重なる











ミラクルDAYなのですよ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩💖💖💖💖✨💎💎🌈🦋🐟



















ぜひぜひぜひ!!








今よりもっと、幸せになるために💖💖



理想の人生にしていくために💖💖













ノートに思いっきり、忖度することなく



自分の願いを描いてみてほしい💖🌈

















絶対、ワクワクするから🤩🤩🤩






























そして、今から


願いを叶えるコツをお伝えするよ💖✨











そもそも、【人生】というのは















〝昨日までの自分〟が思考する、



〝今の行動〟積み重ね





成り立っています💖

















  





どういうことかと言うと、、、、






を例として挙げるならば












【恋愛が上手くいかない春菜】がいました。






【恋愛が上手くいかない春菜】が、 



このままじゃやばいと思って色々調べた矢先

吉乃菜穂さんの存在を知りました。






→  【恋愛が上手くいかなくて、

このままじゃやばいと思って色々調べた矢先

吉乃菜穂さんの存在を知った春菜が、



自分恋愛塾に入塾する事を決心しました。






→   【恋愛が上手くいかなくて、

このままじゃやばいと思って色々調べた矢先

吉乃菜穂さんの存在を知り、

自分恋愛塾に入塾する事を決心した春菜が、



心から幸せになり、満たされて

この気持ちを

皆にも味わってもらいたいと思い、

リバ美女講座を開催しています。















・・・と言うように、



赤文字〟の部分の行動







そこに至るまでの自分の経験に基づいて


起こしているアクションなのです❣️













恋愛が上手くいってたら


その次にある、

色々調べて吉乃菜穂さんにたどりついてない。













恋愛が上手くいってたら


吉乃菜穂さんを知ることがないってことは




自分恋愛塾にも入塾してないじゃん!






















つまり、今


私はリバ美女講座を開催しているけど









そこに至るまでは




過去に自分が起こした経験に基づいて、


〝今の自分〟行動を選択して





リバ美女講座開催

たどり着いたということ❤️💎















つまり!!


(前置きの説明が長くなったけど、、、)













これから先の未来を、

自分の理想にしたいならば






今この瞬間の〝行動変えないと





辿り着きたい未来に到達できないのです❤️✨


















理想の未来があるならば、


そこに辿り着けるよう



どんなに小さなことでも

行動に移すことが大切なのです💡


























貴女は〝未来の自分〟に


どんな〝現実〟を




プレゼントしたいですか?
















間違いなく、今の行動


未来を決めていますよ💎



    
















 

そんなこんなで!!





こんな大開運日

我が講座募集開始できる事を





とても幸せに感じます❤️❤️💎




















このスペシャルな日の波に乗って

絶対に幸せになりましょう💖💖
























 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️