年収200万の男性としかマッチングできなかった過去。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                           12月3日 詳細発表            12月4日 募集開始




ビジネスアカウントはコチラ↓









 
本日、リバ美女4期

先行案内を申し込んで頂いた方の



入塾面談を行ったのですが、、、













「今しかないと思って
(リバ美女にエントリーした)



という内容の発言がありました❤️❤️











とても嬉しかったです💖


ありがとうございます💖✨









 


そして、ふと思ったのが


「確かにそうだよなぁ」と。











ぶっちゃけ、私の収入の柱は






会社員としての給与

投資の利益

自分のビジネス









この3つです。













この中でぶっちゃけ、

私が1番強いのは投資なのですよ❣️  






     



リバ美女は純粋に楽しいし、

自分の使命と思えるからやっています❤️🌈













だけどもし、それが無くなってしまったら?


















私は投資に振り切るでしょう。












もしくは、私のレベルが上がるにつれて

別のビジネスに手を出すようになるかもしれない。









     



 



何が言いたいのかというと



目の前のチャンスは皆、平等であるが










それが  

いつまでも続くとは限らない。
















私はこのご縁生涯大切にしていくが


リバ美女募集はいつまで続くのか?













誰にもわからないよなぁ。





と!!











自分の人生をより良くするために

自己投資をしているリバ美女のみんな






本当に素敵です💎











🦋本題入るよ🦋










結婚したい。と思っているし、


できるならば、すぐにでも🤩🤩










って思っていたとしても




















いざ、結婚してみたら










パートナーの稼ぎだけだと生活できず
自分も働かなければならない〟  



やりたくない仕事を嫌々やっている



家事に育児にと、時間に追われ
自分の時間はない



月日と共にパートナーとの関係は冷めきる




お金がなくて美容にお金をかけられない

  














だったら、どう??













私、絶対に嫌なんだけどぉおおおおお😂😂😂💖















こんなんなら、

結婚したくない方がマシって思っちゃう、、、爆




















でも実際、私は自己投資をして

パートナーシップを学ぶまで







この、上記で挙げたような生活が当たり前

私の人生、そんなもんだと思ってた😂😂😂









 


てか、それが普通であって

自分が耐えるだけ。




的な思考だった😂😂😂😂😂










 

そりゃあ、いくら周りが結婚していて

そろそろやばい😱と感じるからって




結婚なんか、本当はしたくないんですよ😂😂











 





だけどね。






思考マインドを整えて


エネルギーを上げることによって






出会う男性の質は確実に変わります💎
















出会う男性の質が変わると、当たり前に



結婚後の生活のレベルだって変わります🌈


















今でこそ、こんな私ですけど



自己投資をする前












自己流



マッチングアプリをやっていた私が出会う男性は



年収200万
300万の方ばかり笑










年収500万を越えようものなら、

ど緊張だったよ😂😂😂🌈


















どんだけ、ランク変わったねーん😂😂😂😂😂😂😂

























貯金がないと結婚できない

というのも、






結婚したら自由に使えるお金が減る


というのも、





 
家事と育児に追われて、
自分の自由が無くなる



というのも、、、。

















全部、全部。





嘘でした🤩❤️❤️














結婚したら、今よりも


お金も、時間豊かになるよ❤️❤️
















家賃とか折半だったとしても

自分1人で払うより安くなるし😂😂👏


 










家事だって、分担することによって

自由な時間が増える❤️✨















結婚後だって、



お互いに自由に使えるお金だってあるのですよ❤️❤️



     










自分のエネルギーが上がることによってね❤️❤️

























人生が決まる、結婚。












そんな、今後の人生が左右される婚活


独学でやるつもりですか?











と聞きたくなるよ😂😂
















少なくとも私は

お金も時間もない人生が嫌すぎたので



自己投資をして、自由に生きる切符を手に入れたよ🤩🤩🤩




 









 
あ、ちなみに。




既に結婚している人も大丈夫です!





  


パートナーを別の人に変えずに

理想の生き方をしていくことは可能だから😇💖






















地味にリバ美女4期詳細発表

2日後に迫ってきた🤩🤩🤩



   








私と同じように

時間お金
自由に生きていきたい人


 

楽しみにしててね❤️❤️













 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️