「【内観】で、顔のむくみがスッキリしました❤️」 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                           12月3日 詳細発表            12月4日 募集開始




ビジネスアカウントはコチラ↓










昨日は反響を頂き

ありがとうございました🤩❤️❤️


























ずっと、年下苦手だったのよ😂😂😂















頼りにならないと思っていたし、

年上相手の方が甘えやすい!




って思ってた😂💖






















だけどそれって、






私の女性性が低かったから、


年上じゃないと甘えられなかっただけだし







私の女性性が低かったから、


頼れなかっただけだった😂💖💖

















そうとわかれば

あとは女性性を育てれば良いだけなのよ💖🌈

















原因が分かってラッキー😇😇🌈









女性性を育てた瞬間に

ぐんぐん周り出したよ💖✨










🦋本題入るよ🦋








講座生がこんなことを、、、











「設定変更していくと


顔のむくみも前より

スッキリする気がするんです。」






  




うん、その通り🤩💖💖


























自分の固定観念を見直すことで


見た目が美しくなるのは


当たり前です💖✨

























なぜなら。






人は、自分の固定観念を元に


感情を生み出すから❤️





























例えば!!








「この歳で実家暮らしはやばい」



っていう設定をもっているとして













他人から


「へ〜実家なんだ。

一人暮らししないの?」






って言われたら






  







自分の状況を否定されたと思って


モヤモヤするんじゃないかな?












「えぇ、そうですとも😤

実家暮らしですとも😤😤😤


なんか文句あんのかい😤😤😤」







って機嫌を損ねる可能性もある。
















その発言者だって、






べつに相手を否定したわけではなくて

 

純粋に聞きたかっただけかもしれない。












そんな風にして



自分の持つ、ネガティブな設定に触れた時







イライラしたり、モヤモヤするのです。



























怒ると、

顔にある60もの筋肉が硬直





笑うと、

顔にある20もの筋肉が緩むのです💖




 










(↑いや私、緩みっぱなし💖💖)

















そりゃあ、キレやすくなってしまうような


固定観念変な思い込みがあったなら
















そうではない人に比べて





怒る回数が増えて


顔の筋肉凝り固まる😂😂










顔の筋肉が凝り固まると、血流が乱れて


浮腫み肌荒れの原因に😱😱😱😱😱























感情を溜め込むのも要注意🌈






感情が滞ると、胃の経路が乱れます💡









胃の経路はを通っているので


これまたお顔が浮腫む原因に😂😂




















「来年の顔が

どう変化しているか楽しみです💖」













これは最高だね🤩💖💖💖


















女性で、


来年の顔を楽しみに過ごせる人って







どれくらい、いるだろうか?




















てか、この方






3回目講義の時にお会いして


まさに話題になってたんだけど












初めてお会いしたのが9月なのですが


どんどん、お綺麗になってるの!!!













ハッピーオーラが育っているの🤩❤️❤️






 










内観美容、恐るべし。だよ🤩❤️❤️



(↑内観美容。今思いついた言葉)












  



私もめっちゃ変化したしな〜



















   

私もまだまだ成長途中💖💖








来年の私はもっと


かわいいでーす🤩💖🌈🌈🌈🐟







 







内面磨いて綺麗になっちゃおう🤩❤️❤️




 







ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️