年下次男坊をたくましくするには?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋



 






 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                           12月3日 詳細発表            12月4日 募集開始




ビジネスアカウントはコチラ↓




 








昨日は、リバ美女現役生





私が実際にやっている、毎朝のワークと共に

私の感謝ワーク大公開🤩❤️❤️




















皆様は


感謝できること、100個。
















すぐに書けますか?


























私も最初は苦戦して




「感謝できること
100個なんか書けないー」







って思ってたけど、

実際100個感謝するなんて、



余裕ですから💖✨











 


感謝ワークをするようになると

感謝ベースで日常を送れるようになって














自然と、感謝できること探し出しちゃうから







どんどん感謝ワークが簡単になっていったし


どんどん満たされるようになったよ❤️❤️













リバ美女でお伝えしているポイントを押さえたら







もう、涙級に満たされるし、



 





幸せで溢れかえって



飛んで行っちゃいそうになる🕊🕊🕊






(関係ないけど。

春菜、動物占いではゴールドペガサスです💖)











🦋本題入るよ🦋










女性性UPセミナー時

LINEフォローにて、頂いていた質問❣️
















 



年下の後輩くんの育て方についてですね💖✨















わたしのブログを


細かいところまで見ていてくださって嬉しい🤩❤️❤️





















需要無いと思ってたけど、、、爆



年下次男坊に愛される方法






そして、後輩くん


仕事のやる気に火をつける方法


について


 






お話ししようかな🐟









 














  

まず。




年下男子。





 







 

かつ、次男坊を育てるには


(次男だったり、末っ子の男の子)










女性性の高さ


高くないと難しいです!!

 



















次男くんは、



ある程度、年齢を重ねている男性なら別ですが


  


 












人生最初のコミュニティであり、




多くの時間を過ごす、家族の中








甘えるポジションだったり


(姉)の影に隠れているポジション






取って生きて来たわけだから


    









  




自分が率先してリーダーシップをとり

バリバリやっていくことや













女性にとってのヒーローになることの

旨味腑に落ちていないのです!
























だけど、そんな次男坊も


男性の性別を選んで生まれてきている時点で






バリバリ成果を出したい

女性の役に立ちたい








本能的に思っています💖✨


























そこに気づいてもらう、、、、










彼自身が頑張ることで  






賞賛されたり、ヒーローになることの

気持ちよさ





自然に体験させてあげることが


       








次男坊を


頼りになる男性だったり

仕事へのやる気を起こす第一歩となります🦋




























また、年下次男坊をたくましくするにあたって


こちら側の女性性が
高くないと厳しいという話ですが、、、





















何故かと言うと








こちらの女性性が高い





 
年下くんにとっての



デキる姉御肌な、

お姉さん的存在ではなくなるからです!







     




仮に、女性性に乏しく

男性性バリバリだと








つい、デキる姉御肌として彼に接してしまい

彼の活躍の場奪ってしまう、、、、、














すると、元々が

率先してバリバリやるタイプでは無い、彼なので





サクッと甘えが入りますよ😂😂😂



















これはごく自然なこと。
















かつ、


女性側が
仕事がデキる私に価値を置いていると




後輩くんが育ってしまうことにより
自分の価値を証明する場がなくなってしまうので





結果として
後輩くんが育たなくなってしまう、、、、













(↑はい、これめっちゃ大事)
















そして、女性性を育てるべき理由

もう一つある!!

















女性性が低いと、後輩のミス

否定してしまうんですよ😂😂😂












「なんで、そんなこと
したんだよぉー!!!😡😡😡😡😡」




って!!
























そういう反応が出てくると

(言わなかったとしても、そう感じている時点でアウト


 





相手はやる気を無くしてしまいます。



















これは、後輩だとか

年下次男坊だからとか関係なく







パートナーシップ全般でも言えること!!























否定するのはなくて、女性性の性質である

受け入れるという対応をすること。








そうすることで、

年下次男坊の後輩くん


ぐんぐん成長していったよ💖💖💖

















ミスをした時も



「あぁ、あるよね!!」

っていうテンションで









相手を

否定することなく、受け入れる






















そして、極め付けはコレ!!










 


雑用以外で、頼る!!










これは女性性が高くないとできないぞ〜😂😂💖

















自分よりも、社会的な経験




仕事面で 

スキルがない相手のことを勝たせる


コミュニケーション







取ってあげるって事だから笑






   








 


自分なら、できて当たり前の事に対しても


本気で凄いと思って、



褒めてあげるって事だから😂😂💖












女性性高くないと厳しいよ😂😂😂😂





     















だけど、コレをするからこそ


彼はどんどん自己価値を感じるようになって







女性の役に立つ事への


気持ちよさが腑に落ちて






たくましくなっていくんだよね〜💖✨









(リバ美女でも、女性性を育てていきます💖)














  


そんな私が育てた子は


今では同期トップ😇















かつ、わたくし春菜のことが




大大大大大好きです笑










自他ともに、彼の気持ちは知ってます😂😂😂





















毎日、会うたびに







「今日も可愛いですね」


「いつもお綺麗です」

















髪の毛の色を暗くしたら




「こっちの方がいい」


「さらに可愛くなった」



「照れちゃって言えなかったけど

どんどん可愛くなってる」








と言ってくれます😂😂😂😂💖💖💖





















後輩くん、






かーわーいーいーーー!!🤩💖💖💖💖











       










今は違う部署なんだけど、



私と同じ部署の最終日には


顔を真っ赤にしながら





みんなが聞いている前で











私に対して


「今日も可愛いですね」




と言っちゃったりね😂😂💖

















かーわーいーいーーー!!🤩💖💖💖💖























そりゃそうですよ。




彼にとって、春菜が可愛いんですよ。






















甘えて、緩く生きることよりも





 


たくましくバリバリ仕事をこなすことや


女性から称賛される気持ちよさ







体感させてくれて


教えてくれた、人なのだから。











ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️