ダメな自分ほど、自己開示すべき理由❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋








 
 

 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                      先行案内はコチラ








ビジネスアカウントはコチラ↓













昨日のリバ美女







アシスタント講座生




怒涛のアウトプット祭りでした🤩💖🐟🐟
















いいぞいいぞ〜🤩💖💖💖










なんかね、ここ1ヶ月のみんなを見ていると







3回目講義を受け取る準備

万端なんだよね💖✨










私の講座って全部で4回あるんだけど






1日で4回分をやるのじゃ、

ダメなのです❣️











じっくり時間をかけて


然るべき時に、、、、、








受け取る器が育つタイミング

次の講義に進む、、、、








って感じなの💖✨















本当に、初回で


3回目、4回目講義の内容をやったら

体調崩すレベルかも😂😂😂😂😂




(↑それは言い過ぎた)
















   

なんせ、3回目からが


ガラッといくからね。






ここからが、

SHOW TIMEだからね。














🦋本題入るよ🦋








友人関係にも、そしてパートナーシップにも。







自己開示は必須だよね❣️





















で、私は声を大にして言いたい。











ダメな自分ほど、外に出しましょう❤️


























なぜかと言うと、、、、





















そもそもさ。


お友達彼氏欠けている部分を見て







引いたことはあっても爆


嫌いになったこと、なくない!?






  










だったら別に、そんな欠けてる部分だって

出したっていいじゃん!!


















どうせ、嫌われないんだから❤️❤️🐟

























そして、最大の理由がこれ。











  


自己開示をしてみて、



周りの反応をみる。












そしたら、ダメな自分を出したのに


嫌われなかったことに気づく。















そうすることで


「あ、なーんだ。

嫌われなかった。




こんな私でも嫌われないんだ!?

大丈夫じゃん🤩🤩🤩」
 






って安心できるし






 
欠けている要素を出すことに対して

むしろ心地よくなる❤️❤️














だって、自分一人で自己受容できなかったことが







周りの手によって

自分を認められるようになる




ってことだから💖💖














そんなダメだと思っていた自分

周りが認めてくれてるってことだから💖
































欠けている自分を出したらて


むしろ、好かれたりするからね!!

























こんな心地良いことないよ〜!!











嫌われると思ってたことで、

好かれるなんてね🤩❤️💖💖🐟


















私なんかは、もう〜❣️❣️❣️





味をしめちゃって?爆🐟🐟🐟🐟🐟






(↑いい加減にしろ)














ダメな自分、モヤモヤな自分をぶちまけてるよ😂😂😂😂😂😂😂😂😂




















先月、2回目講義の直前

めちゃくちゃなピンチがやってきて







アシスタントに会うなり、

講座の話よりも先に私のモヤモヤ話すし













講義会場着いて

ゆきちゃんとzoomを繋ぐなり、開口一番




「ゆきちゃぁあああああんんんん😭😭😭😭😭


やばいさぁあああああああ😭😭😭😭😭」













だったからね😂😂😂😂













※2回目講義では

モヤモヤを手放すワークもやるのですが、



タイムリーで私に事件が起きたので

説明がしやすい&わかりやすかったと思う笑





良いネタだったぜ🤩🤩🤩🤩



























ダメな部分、欠けている部分を出したところで







優しい言葉か、

厳しいご指摘が返ってきます。









 


私にとっては、

そのどちらも〝深い愛なので








心地良い安心できるし、

変わらず満たされるのです💖💖












最初は怖いけど、



欠けている自分こそ、出すが勝ちだよ〜❤️✨













どんな形であれ、



膨大な愛を受け取れるから🤩💖💖💖🐟














講座生も昨日は




上手くいかないことについても

アウトプットしてくれたよ❣️











うん、わかる!!!






上手く行ってるときは


バンバンアウトプットできるけどね😂💖












私もまだまだ自分の弱みを見せるのは


苦手だと思うこともあるよ〜😂😂😂😂😂










外に出せるものはむしろ、



大した問題だと思ってなかったりするし😂😂












だけど、〝変わりたい〟という思いから



勇気を出してくれてありがとう💖✨















弱みを見せることって、






パートナーシップどころか


人生を好転させるのに








とても大きな一歩なんだよね💖✨














 




ゆきちゃんが褒めてくれてたよ❣️




















わかる!!




ゆきちゃんに褒められると嬉しいよね❣️❣️

















私はよく、



頭なでなでしてもらってるよ🤩💖💖




















別の講座生の、



この言葉も嬉しかったな💖✨


















そうそう!!グループ講座の良いところは



別の講座生のアウトプットが学びになるの❣️





   










同期のアウトプットに対する

 

講師の助言も聞けちゃうから






2人分、3人分と学べるのです💖💎












いや〜!!




こりゃ3回目講義が楽しみだぞ🤩🤩🤩🤩




















最近、降る率が高いので


そろそろ冬のコートを下ろした私。















そしたら何通も



「え、まだ冬のコート着てないの!?」







というDMが😂😂😂😂😂










(ちなみに、冬のコートを着るも

暑くて着ていられなかったので、またしまいこんだ)















↓アシスタントにも突っ込んで頂く😂😂




















・・・この程度じゃ




冬のコートなんぞ、

着ませんよ😂😂😂😂😂😂














雪がある程度、残るようになってからかな!!



















てか、インスタみてたら



雪がちらつく北海道にいる私よりも







東京にいる人の方が


暖かい格好をしていてびっくりした😂😂😂



















・・・暑くないの?笑


























そういや、前に










「本州と北海道、気候は違っても


基本的に服装は同じで大丈夫だよ!





暑さを少し我慢だけど









本州の気候に合わせて薄着したら目立つからwww














って言われたの納得😂😂😂😂😂






(気温だけ見たら、半袖で外歩いてる可能性ある笑)











これ、逆も然り









本州の人が北海道来る時って









不自然なくらい厚着してたりするから


めっちゃ目立つし








かと言って、普段と同じ服装だったら


めっちゃ寒く感じるんだろうなぁと!!



















うん、多分今東京は




夏だわ😂😂😂











  



ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼









コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️