お金のブロックが〝貧乏〟招く理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨











はるなです🦋











 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                      先行案内はコチラ






ビジネスアカウントはコチラ↓




 








ここ2.3日。


実はシリアスだったリバ美女













ある講座生が





自分軸ではなく、彼軸になってしまっていたり
 
  



彼と会っていても

どこか彼の顔色を伺ってしまっていたり、








彼と距離を置く話?になっていたり。




(私的に、どれも問題じゃないと思ってる)
















そんな中でしたが突如、、、、、













 


V字回復🤩🤩🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟















えっぐ〜🤩💖💖🐟🐟🐟🐟














これは流石にビビったwww





急にエネルギー変わっちゃうんだもん🤩❤️















アシスタント

流行りの?お魚ちゃんと共に驚いてた🐟🐟



















なぜ、彼女は





自分の幸せ〟を掴んで


V字回復を成し遂げたのか?



















それは、

自分の心と向き合ったからです。













リバ美女のみんなに対して




上手く行っていない今の状況

打ち明けてくれたことをきっかけに















彼女に対して

絶妙なWHY?を問う、敏腕講師陣の元






彼女が自分にとっての幸せについて

本気で向き合い思考したからこそ






自分にとって

本当の幸せに気づけたのです❤️✨







(これに関してはまだまだこれからだよん💖💖
もっと拡大するから楽しみにしてて〜🐟🐟❤️)































私がはっきり言ってやるよ。




















自分と向き合わずして、

幸せになることなんか、


不可能です。



















なぜなら、


人それぞれ〝幸せ〟が違うから。







自分の心だけが

真の幸せ〟を知っているから。




















SNSの普及によって

隣の芝が青く見えすぎる現代社会。













満たされない人が多いのは

自分の幸せを知らないから。














自分の幸せについて

正しく向き合える人





あまりにも少なすぎるのよ!!!!!











🦋本題入るよ🦋







さてさて!!






私は今、明日の講座に備えて

東京入りしてます💖














(雪がないイルミネーションに違和感。

てか、私からしたら夏なのにイルミネーションとか違和感。)













秘書のゆきちゃんと3ヶ月ぶりに再開して






るんるん
【サンスエサヴール】さんにて

お食事をしてきたところなのですが、、、、




































  







やはり思うのは





お金のブロックって

貧乏を招くなぁ。と!!
















(久しぶりにJALさんに乗れる時間帯のフライトだったので、

せっかくだからクラスJ❤️❤️)















でもさー。わかるよ。




貯金しろって言われて育ったもんね!!







お金をコツコツ貯めて

万が一に備えようって言われてきたもんね!!











  






たしかに、それもめっちゃ大事なんだけど。













出すことにより、

多くを受け取れることになるということを




知らない人が多すぎる。









 











お金のブロックを理由に





良質なサービス経験

受け取らない人が多すぎる!!!













 

















例えば!!



婚活塾なんかで言えば







たしかに、そんなものに通わなくたって

〝いずれ〟結婚できるかもしれないよ?









だけどさ!!


プロにお世話になることで






結婚ができる私に整うことにより

結婚が早まったり、





















プロ監修の元

婚活を進めることができるわけだから









その指導者の戦略が生きて












効率よく



理想の男性とマッチングができる


可能性が格段に上がる💖🦋




























   







そして、自分のレベルが上がることにより











当たり前ですけど、それに見合った




レベルの高い素敵な男性と出会って


パートナーシップを結ぶことができる💖💎💎

















それって、お金を払うことにより



・時間の短縮


・豊かな人生










これを手にしているのですよ💖🦋




















これってめちゃくちゃすごいこと❣️



















なぜなら、



時間は、なによりも大切だから💖✨











お金って、お支払いしたとしても

変な話、また貯めれば良いんですよ❣️







てか、マインドが整って豊かになるから

お支払いした同額を貯めるのに


以前よりももっと短時間で貯めれたりする笑












 

だけど、時間〟はどうだろうか?





















20代の貴女も

30代の貴女も

40代の貴女も。






過ぎてしまったら、二度と

戻ってきてはくれません。
















 

はっきり言って、何事も

早い方が有利だし、



早く幸せになった方が、です。








(80歳まで生きるとして、
20歳で幸せになるのか?60歳で幸せになるのか?

幸せでいられる期間が違うから)











 


それをお金のブロックに負けて

自己投資をしないというのは






大切な時間捨てていることになる。

















二度と戻ることはない、貴重な時間をね。笑


 





   






(↑わかりにくいけどブルーのイルミネーション)







お金なんて、また貯めれば良いけど


時間は巻き戻せないのですよ。笑


















また貯めれば良いお金を頑なに拒んで



 

二度と取り戻せない〝時間〟


というものを









あっさりと

無駄にするから



豊かになれない









 



これが、





お金のブロックは〝貧乏〟を招く


ことの、答えですよ❣️











 





私はそれに気づいたから






自分恋愛塾への入塾という


最高の自己投資ができたんだよね!!














結果、その投資が


大きなリターンになっていく。















仮に私が起業投資していないとしても









パートナーシップを本気で学び、


思考マインドが整うことにより








出会える男性の質はどう考えても上がる







かつ、


何があっても

幸せであるられる自分



なれたと思ったら










投資した価格以上の価値


受け取ることができて






豊かになりまくってるんだよね💖✨✨

  
















自分恋愛塾同期

リバ美女講座生



 
貧しい人っていません。



















それは、

自己投資できるお金があったから



ではなくて、









自分の時間にフォーカスをして







お金を払うことにより

多くのものを得られて





結果として豊かになれる

理解ができた人たちだからです💖✨










 
 

自分が幸せになることや



二度と戻ることはない時間

価値を置くことができる人たちだから❤️🌈












今よりもっと幸せになりたい💖💖


素敵なパートナーに出会いたい💖💖


もっともっと豊かな人生にしたい💖💖









それを


お金を払うだけで

叶えられるなんて




有り難すぎるよ🤩🤩🤩










だって、お金を払わなかったら



結婚幸せになるのに


どえらい時間がかかったかもしれないし







人生における幸せの醍醐味に気づかずに、

人生の終わりを告げてしまうかもしれないから笑










さぁーてさぁーて!!!



 


明日はリバ美女3回目講義💖💖💖






気合は十分!!!!!












やったるぜー🤩💖💖🐟🐟🐟🐟🐟





















↑魚流行ってます🐟🐟🐟






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️