飛び抜けて、愛される方法❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋










 



   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                      先行案内はコチラ






ビジネスアカウントはコチラ↓






  


セイナちゃーん🤩❤️❤️















ちょうど1年前か〜✨✨







なんかもっと時間が経ってる気がしてた😂😂

懐かしい😂😂😂😂😂















もちろん、セイナちゃんと



初めてセッションをした日のことは

鮮明に覚えてます❤️✨











てか、講座生全員の入塾面談も覚えてる笑














セイナちゃん




「この方、
めっちゃ変わるだろうな。




お綺麗だし、
ハイスペウケしそうだし

実際に素敵な方と
お付き合いができてるのに



勿体ないな。」










って思ってたし、初対面で失礼ながら

何度も「勿体無いです」とお伝えしてました笑







(てか全然話変わるけど
セイナちゃんのブログ、レベル高くない!?
色んな意味で!!)















そしてブログ!!




まさか最後に

「もう一回受けたい」だなんて🤩🤩🤩




















ひぇーーっ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩






光栄すぎるぜ🤩🤩❤️❤️❤️❤️❤️❤️




















まぁ確かに、期ごとに内容も濃くなるし






LINEフォローレベルも 

間違いなく上がってるからね💖🌈









 










そして今日、アシスタントが面白かった😂











グループLINEにて


シビアめなネタだったんだけど、、















最後に、最近好きな絵文字


ぶっ込んで来るという🤩🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟







(これがまたシュールな、なんとも言えないお魚ちゃん🐟🐟🐟)


(↑この絵文字流行らせるわ🐟🐟🐟🐟🐟🐟)








 



一気に場が和む💖💖💖💖🌈🐟


















前半に


褒めてくれるのも嬉しいだろうな💖✨🐟
















そして極め付けはこれ😂❤️🐟













質問攻め🐟🐟🐟🐟🐟












からの!!








こ、、、、今夜は寝かせてもらえないそうです😂😂😂🐟




(あ、きっと冗談。互いに睡眠大事だぞ)


   











アシスタントがいてくれると


本当にみんなが明るくなるんだよね❤️✨🐟













私と対極的?だから非常に相性🙆‍♀️🐟
















  



秘書のゆきちゃんがやってくれる


自己認知セッションでは、






人生のテーマが


人生パーティーって言われてたし🤩❤️❤️🐟














はい、これ私めっちゃ大好物💖💖💖🐟















↓今日のブログネタともリンクするよ❤️🐟


















なんだろ、私の豪華客船










明るく楽しく





ゴージャスパーティー


開催してくれてるって感じー?














※1周年パーティーの会場もアシスタントチョイス

















間違いなく、言えるのは







私の、、、、


起業家としての〝最初の成功








彼女を
アシスタントとして迎えたこと




だろう❤️🐟🐟🐟🐟🐟



















・・・長くなった!!!!!





🦋本題入るよ🦋🐟














日本にいてさー。








素敵な彼から一目置かれて

他の女性とは違うと思われて






この女性を逃すまい🔥🔥🔥🐟



と、本気になられるのなんか








簡単なんだよ❤️❤️❤️❤️🐟




















なぜなら、




セルフイメージが高くて
ハッピーオーラ全開の女性

極めて少ないから
















     



もうね、変な話


エネルギーが
高ければなんでもOKというか








 
見た目にコンプレックスがあろうが

性格に難があろうが







全く関係なくて














エネルギーが高くて 
 


ハッピーオーラ全開であることに
 
勝るものなんか、






無いのです🤩❤️❤️❤️🐟

 



















だったらさ。



なっちゃえば良くない?🤩✨✨✨🐟









エネルギーが高くて
ハッピーな女性とやらに🦋🐟























てか、そもそも






エネルギーが高い女性って


見たことありますか?


















私は見たことなかったんだけど、、、




2020年1月自分恋愛塾にて

菜穂さんを初めて見た時はもう衝撃だったよ⚡️⚡️🐟











「こ、これが

エネルギーが高いってことか!!」








とね😂😂✨🐟















エネルギーが高くて
ハッピーオーラ全開って言われても







身近にサンプルがない

なかなか難しいと思う笑












  


そして面白いことに


エネルギーって共鳴するから








自分がエネルギーを上げたかったら

エネルギーが高い人


会いに行くのが1番なんだよね💖✨🐟


















何度もお会いしたり、





連絡を取ったりコミュニケーション

取り続けることで







その人と同じレベルの

エネルギーの高さが当たり前になる❤️✨🐟












それが、手っ取り早くエネルギーを上げる

ファーストステップなのです💖🌈🐟

























つまりはエネルギーを上げるのなんか、

簡単なんだよ〜❤️✨🐟














ハッピーな人気になる人

会いにいけば良いだけだから🤩❤️❤️














私は、わりとすぐクリアできた❤️🐟













 






エネルギーの高い人に会う

ことも、もちろん



エネルギーを上げるワークもあるから













リバ美女ではダブルの力で


みんなのエネルギーを上げていきます🤩❤️❤️❤️❤️🐟



















(グループLINEも楽しい🤩❤️❤️🐟)















  




さて。







今週末の講義に備えて











自分の人生の棚卸しを兼ねて



昔のアルバム見てた❣️🐟
















昔の写真って

気づきの宝庫なんだよね!!









アルバムを開いて


何も得なかったことがない笑
















↓雪だるま作ってて草www






 







子どもの頃は


とかつららとか食べてたな😂😂😂🐟














昨年、雪のない地域出身の仲良しくん




素手で雪玉つくって投げつけた

ドン引かれた😂😂🐟














私の地域は気温が低いので




雪もさらさらすぎて

素人が雪玉や雪だるまを作るのが難しいんだけど






私は慣れた手つきで

素早くサクッと作り上げたことに



びっくりしたらしい笑

(しかも素手で)








という面白エピソードでした😂😂😂🦋









寒い日に外でつらら食べるの最高なんだよな、、、爆
 








ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️