私は愛されてる、、、と思い込む必要なし❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋















 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】                      先行案内はコチラ






ビジネスアカウントはコチラ↓





 






昨晩もリバ美女4期

先行案内のお申し込みを頂き








ありがとうございました〜💖🌈





















もうね、早く情報を開示したい🤩🤩🤩🌈🌈










自信作すぎるからね🤩❤️












🦋本題入るよ🦋











自分はどんな時でも

愛されるべき存在なんだ。






と、思える人は強いです❤️❤️















なぜなら

相手の言動気にならなくなるから💖✨

















LINEが返ってこなくてモヤモヤするのは




愛されてる自信が弱い

からではないでしょうか?














めちゃくちゃ溺愛されてて

結婚をせがまれているような状況だったら








LINEが返ってこなくても








気にならなくない?


























LINEが返ってこなくてソワソワするのは





え?嫌われた??




と、不安になる、、、














つまり、愛されてる前提

弱いからなんですよ!!!!!














えぇ。





究極に愛されてない(受け取れてない)からなんですよ!!!






























究極に愛されてない。


の、かっこ書きで





究極に受け取れてない。



と、書きましたが


 











そもそも、受け取れるから

愛されてる前提強まるし、





そのチリツモが重なるから

他者の行動が気にならなくなる。





















あ❣️❣️❣️





愛を受け取る〜って


どんなに小さなサインも
見逃さない!!





とは、少し違うんだよね〜〜〜









ここ、マジでみんなの勘違いポイント❣️

















まずは、リバ美女に


文面で説明したわ😂😂


















私が今までの人生で出会った中で

最初からバッチリ愛を受け取れてる人って






見たことない。























生まれる前から今日までの間、


愛されてなかった日なんか、ない







究極の愛受け取ってないくせに






あーだこーだ求めている笑




















どんなときでも

自分は愛されるべき存在なんだと



なんの疑いもなく思えている人は

相手の言動に左右されることもないし、








相手から思うように愛されなくて

やさぐれることもない😂😂😂


(LINEが返ってこなくて拗ねて、拗らせるとか)














なんせ、普段から受け取れてるから。





















だけど、愛されるべき存在だと思うには





私は愛されてる、、、、

私は愛されてる、、、、、


 






暗示をかけることでも、

まじないを呟くことでも、





愛されてると思い込むことでも

ありません。




















思い込もうとしてる時点で

そうではないと思ってるからでしょ?












自分はどんな時でも

愛される❤️❤️❤️って思えてないから








わざわざ、思い込むんでしょ?






















じゃあ、どうやったら


自分は愛されるべき存在なんだ




本気で思えるのか?



























私もぶっちゃけ、昔は




大丈夫、、私は好かれてる、、、


とか



自分に言い聞かせてた時代もありました。

















ですが今は





自分は愛されてる存在に決まってる


それが普通というか?  







相手の愛を
疑うことはありません❤️❤️













そのきっかけとなったのが


親のワーク











もうこれ、間違いないんです。


















このワークのデメリットがない。
















     



私はリバ美女




思い込む〟状態から抜け出すには







◯◯を掴むことだ

こないだのコラムに書きました。
















それができるんですよ、親のワークで。











わざわざ、


「大丈夫。きっと私愛されてる、、、」





なんぞ、思い込まなくても

自信を持って実感することが!!!

















とりあえず、今週末は

リバ美女3期3回目講義にて
   





みんなの価値観




カミナリを落として来ようと思いまーす❤️⚡️❤️⚡️











↓グループLINEで勿体ぶる私😂😂❤️


























講座生のみんなさ〜。






初回講義からとても満足して頂いて

めちゃくちゃ嬉しいけどさ〜














リバ美女は、、、というか、春菜は

ここからなんですよ🤩❤️❤️












ここからが

SHOW TIMEです🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🔥🔥🔥🔥






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月15日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️