〝いいね〟を押させるな!!    【モテ】を捨てたら上手くいった❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓













こないだ、

溺愛女子サロン札幌チームにて










以前のLINE@無料プレゼントである



「クレクレを卒業するには?」



について







「シェアしてほしい!」












とのお声を頂き、











私はデータを消してしまっていたので、、爆







そのプレゼントを受け取ってくれてた

恋愛塾同期にPDFを送ってもらい、投下したら







評判が良かった件❤️✨








(こないだまで配布してたやつも、せっかくなので投下)


     








(そう、まさにこないだのフレンチは

器を鍛えに行った😂❤️先週末のホテルステイも❤️❤️)












まぁ、納得よね❤️










ちなみに、まだデータ消してないので



今日中であれば

PDF欲しい方は連絡待ってます😂😂









本題入るよ!!









こないだのデート2件、






婚活アプリで出会った人なんだけど











そもそもアプリを登録したのが


2月21日。





デートをしたのが2月27だから

 












アプリ自体、開始して1週間



理想の彼との

理想のデート叶えた❤️



ということなんだよね💖✨















(感染症対策でそれぞれに分かれてきた💖)



















じゃあなぜ、これができたのか。










ヒントになったのは

講座生からの一言でした、、、、























私はブログを書くとき



誰か1人を思い浮かべて

書くことも多く、



 








その日は特に


身近にいる特定に人に向けて

ゴリゴリに書いた文章が




講座生にも刺さってくれた

みたいなの❣️

















これをヒントに、、、










「万人ウケを狙うより、

特定の刺したい人を狙うと




その要素がある、他の人のことも

深く刺すことができるんだな」








ということがようやく腑に落ちたんだよね❤️













刺さってくれた講座生以外の人

狙った文章だったけど、











結果的に



同じ要素を持った講座生も


刺さってくれたの❤️🌈















元々、この理論は

知ってはいたけど半信半疑だった😂😂















「誰か一人を狙ったら

他の人には全く刺さらないじゃん」


って思ってた😂😂









でも、そうじゃなかった。
















今回、理想の彼

理想のデートができたけど


















それと同時に









一切、モテませんでした❤️❤️❤️






















元々、アプリモテ】も得意












当時のアカウントは消したけど、、、、




東◯レデートの薔薇ランキング

載ることができるくらい、



モテ】に特化することも

一応できるのです❣️(どや)

(居住地が北海道でも)











だけど、私は


モテ】たいんじゃない。







ということで、思い切って 

婚活のやり方を変えてみた

大ヒット🤩❤️❤️














 



ぶっちゃけ、


〝いいね〟もそんなに多くこなかったよ🤩

























自分が刺したい人以外には




そもそも

いいね〟を押させない❤️ 



と言わんばかりに的を絞ってた✨


















マッチングしてからも
 



自分がどうなりたいか?


曲げなかった結果








音信不通ブロックもされたよ❣️




























【ある人】にとっては

ブロックしたくなる女
















だったからこそ、


また別の【ある人】にとっては、 









どハマりして


お付き合いしたい程の女性

また会いたい女性だったのよ❤️🌈





















万人ウケ狙わずに

たったひとり。を刺すつもりで





ブランディングしまくった結果、














理想以上の男性2人と

理想のデートができましたとさ🤩❤️






※1人目とは出会った日に仮交際スタート






















ブロックされたり

音信不通されて




落ち込んでる場合じゃないよ❤️✨














私も今回、

ブロックand音信不通の嵐だったけど



これが正解すぎたのよ🤩💖💖








(講座生に笑われるほどのブロック)









明日の21時より募集開始になる

アプリ婚活セミナーでは












理想の男性

理想のデート叶えた方法







そもそも、


自分が望む理想の男性ってどんな人?

どんなデートがしたいの?




これらについても深掘りしていくよ❤️




     





LINEフォロー付きだから

納得のいくまでじっくりとね❣️
















・理想の男性と出会えない

・理想のデートが叶わない

・割り勘でモヤモヤ

・自信がない





って人はかなりオススメ❤️🌈


















なぜなら、主催者である私





少し前まで

これらの悩みを持っていたから❤️✨









私がこれらを実際に克服したからこそ、

親身に対応ができる自信があるよ💖🌈










あ、ちなみに。




セミナーの定員を5名にするので

早めの申込がオススメよ❤️✨


















明日の21時


LINE@にてメッセージを流すので







申込をされる方は


そちらに返信をお願い致します❤️🌈



 





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
3月4日21時〜             アプリ婚活セミナー募集開始          








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️