アプリに素敵な男性がいません!?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨




 




はるなです🦋

















ビジネスアカウントはコチラ↓












溺愛女子サロンにて

今月も春菜塾やります💖🌈

















テーマは







第一回目の春菜塾で行った内容である


投影についての応用編❤️✨













溺愛コミュニケーションでの

投影の活かし方についてです💖💎





  


お楽しみに❣️












本題入るよ!!











理想の人素敵な人と出会いたい💖💖💖

















なら、貴女がまず

理想の私素敵な私にならないと




叶わないよ❣️🌈


























なぜなら、



出会う人は皆、貴女に相応しい人だから。






貴女にお似合いの人としか


出会わないから。




















自分のことが素敵だと思っていない状態で


そんな私とお似合いの人と引き合ったら







そりゃあ、

その彼も素敵じゃない人だよね笑


















出会う彼は、


私の素敵じゃないところ

同じ要素を持つ人だから。
















自分が大好きだから

自分と同じレベルの人も



大好きになれる。


(自分が嫌いだったときは
そんな嫌いな私とお似合いの人も、もれなく嫌いだった)











自分が素敵だと思うから

自分と同じレベルの人も



素敵だと思える。

(自分が素敵だと思わなかったときは
そんな素敵じゃない私のことを良いと思う人は
センスのない冴えない人だと思ってた)










自分のポンコツを受け入れられるから

相手のポンコツも受け入れられる。



(自分のポンコツが許せないときは
相手がヘマしたら秒で嫌いになった)







 






 












先日の2つのデートのお相手、



もちろんめちゃくちゃレベルが高くて

理想以上なんだけど












よく考えてみたら



私と釣り合ってるというか

同じ要素があるなって感じた笑

















それは、もちろん私が

器を広げまくったこともそうだけど





 

自分を認めたからこそ、



自分と同じレベルの人

素敵だと本気で思えた


















理想の自分になったからこそ、

相手の素敵なところを、、、




ある〟を見ることができたから

レベルの高いデートになったと感じたよ💖
















講座生向けのコラムに書いたけど











人によっては、私と同じ内容のデートをしても



なし判定〟のデートとして

捉える人も少なくない気がする笑笑 





















全てのことに言えるけど


自己受容が鍵を握るよね❣️








 

自己受容ができるようになったから


自分と同じ要素の人を受容する

ことができるんですよ❤️




     















ちなみに2人とも、、、


 





1年前の私なら確実に

お会いするまでの縁にならない、




 


もしくは会えたとしても


なし判定〟だった。

だろうなって思うよ😂😂😂









(自己受容できてないくせに、変なプライドが高かったから
「私にはもっと素敵な人がお似合い😤」 

とか言ってそう😂😂😂
目の前に現れてる人が同じレベルなのに)



















何はともあれ、

アプリに良い人いない〜


って言う人は





自分が理想の自分ではないし、











アプリ云々の前に


現実世界にも
良い人いないんでない??































昨日チラッと告知した

アプリ婚活セミナーでは











私のアプリ婚活遍歴と共に 


どうやって
素敵な人と出会うのか?









マーケット戦略についても


たっぷりお伝えするよ🤩💖














そして極め付けは、

3月末日までの期間、、、、









LINEフォロー

付けます🤩💖















継続講座生からも評判のLINEフォロー。














24時間、送り放題です🤩❤️















 



   







おひとりおひとりに丁寧にお返しします💖











婚活限らず、フリースタイル

私を存分に使って欲しい🤩❤️❤️








婚活頑張っている方は

春菜が付いている。



と思うことで安心して行動に移して欲しい❣️













モヤモヤしたときには

私のところへ来て欲しい❤️❤️









 

ときにはブログよりも長文で


貴女に合った内容のお話

することも❤️🌈














実際に自分の身に起きていることだから

自分ごとに考えられて



腑に落とせるんだよね❤️❤️















てか、雪やばい😂😂😂







明日の朝やばそう😂😂😂😂






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
アプリ婚活セミナー       3月4日21時より募集開始❤️       








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️