【マッチング→初対面】この時点で、彼は私が好き❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨












はるなです🦋

















ビジネスアカウントはコチラ↓












昨日は、たくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました💖💖














幸せすぎて

飛んで行きそうな気持ちになりました🕊














 

皆様のおかげで

素敵な誕生日になりました🦋












今年一年、やばい気しか

しないよね🤩







  












でさ。決めた。












アプリ婚活セミナーやるわ🤩❤️❤️❤️




















理想のデートができた私の経験


誰かの役に立つと思うと







ワクワクが止まらない🤩❤️❤️






















3月4日木曜日21時に募集をかけるので


お楽しみに💖🌈








本題入るよ!











久しぶりにデートに行ってみて

改めて実感🤩💖













マッチングをして

直接会えている時点で







彼は私のことが好き💖💖💖




























おいおい、はるな。




それはナルシストすぎじゃない?
















流石に、頭の中


お花畑すぎだよ!!!!!










ってかい?😂😂😂😂
























・・・だって、そうじゃん😂😂😂














マッチングアプリで

いいね〟を押すってことは







見た目が好み
orプロフィール文に共感




なわけで。













そこから



わざわざメッセージまで

送ってくれてる💖














で、直接会えないか?聞いてくれて

実際にお会いした❤️



















マッチングしてからお会いするまでの間に


これだけの工程があるわけですよ❣️











タイプじゃない人なんて

わざわざ誘わないし、










少しメッセージを重ねた上で

会いたいって思ってくれてるから




実際にお会いできているわけよ🦋
















ここを理解したら初デートだろうが







好かれている前提

愛されている前提





堂々とデートに挑めない?❤️



















これに気づいてからは、初回デートだろうが





相手は私のことが大好き❤️❤️




であることを前提

振る舞うことができてるよ💖💖

















そして、昨日ブログで言い忘れましたが


自己肯定感を上げるPDF!!!










無料プレゼント昨日まででしたが、







ブログで


「終了します〜」って言い忘れたので


今日までの配布にします❣️











興味のある方はLINE@にて


「無料プレゼント」

メッセージを送って頂きますようお願い致します❤️










アプリ婚活セミナー

LINE@からの申込になるので





興味のある方は

今のうちに登録をお願い致します💖✨


 




ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
現在募集中のメニューはございません。     先行案内、先行募集は下記のLINE@にて行います。                       《過去提供メニュー》           








コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 
↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️