【募集】理想の彼と理想のデートを❤️ アプリ婚活セミナー | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨
















「春菜ちゃんだから

上手く行ってるんでしょ?」































婚活デートにて。



素敵な男性とご縁を頂くたびに

何度も何度も言われるこの言葉。













・若いからでしょ?
・かわいいからでしょ?
・稼いでいるからでしょ?
・起業しているからでしょ?
・文章書くの上手いからでしょ?

























こんな風に思いますか?











 












だけど。




これらは全く関係ない。ということを


今から証明致します。



























なぜなら私は、今回のアプリ婚活で





・起業、ビジネスの話NG
・プロフィールは会社員仕様
・写真は半年前の冴えない写真
・手抜き.まとまりないプロフ文章





という条件で挑んだからです。








 







それでも、



憧れホテルのバーでの

夜景を横目に見ながらのデートや


















私が行きたかったお店


最高に美味しい食事まで💖💖

















夢だったこの2つを

連続で叶えることができました。



























これが叶ったのは偶然ではなくて





自分のブランディング

効果的な行動





そしてアプリの特性を活かして

効率よくアポ取りをしたからです💖✨





 















そもそも、今回のアプリ活動期間




2月21日から

デート当日である27日まで6日間









継続講座生には

「アプリ婚活は
先行逃げ切りで!!」



とお伝えしているが、








私自身、今まで以上に

さらに納得のいく結果となりました。

















また、
 
理想のデートを叶えるためには







セルフイメージ

いじる必要があります。
















現実世界では



私に相応しいこと〟しか

起きないからです。
























アプリ婚活セミナー

という名目ではありますが





セルフイメージが大きく関わることなので




















セルフイメージを上げていく

具体的な行動についても





お話しさせて頂きます。

























今回のセミナーでは





プロフィール添削や  

画像の加工のサービスの他に









3月31日までの間、24時間

LINEフォロー付きに致しました。

 



 




 

 
















継続講座生からも評判のLINEフォロー。













 










上手くいかないことがあったとしても

助けてくれる人がいる。












この安心感を手にして

伸び伸びと行動して頂きたいし、











 


何でもひとりで頑張らず

躓くことがあったら頼るもよし







プロフィールを書くのが苦手なら

そこを私に頼るもよし







辛いことがあったら

私に吐き出すもよし。



















今、理想の人

理想のデートができていない。






と感じるならば










原因を突き止めて

そこを改善していき、、、
















もっともっと

婚活自体を楽しんで欲しい。





  




















婚活は、



やらなければならないこと


なんかじゃないです。














共に理想の人生を 

築き上げていく人を探すために




やりたいことなのです。










そう考えたら、ワクワクしませんか?



















少しでも多くの方が



婚活楽しんで

理想を手にして欲しいという気持ちから




セミナーを開催する運びとなりました。






















【アプリ婚活セミナー
理想の彼理想のデートを〜】





 

【日時】



3月13日14時〜15時半






【開催方法】


zoom




後日、録画PDFを配布致しますので
万が一日程が合わない方もご参加頂けます。








【特典】

・プロフィール添削
・写真加工
・3月末日までのLINEフォロー





希望される方のみ、

リバ美女2期入塾における特典
(直接お問い合わせください)









【価格】

15,000円











【定員】

5名









【募集期間】

3月4日21時〜3月12日














申込はLINE@にて行います。












友達追加の上、参加の旨を

メッセージにてお待ちしております。






素敵な方と出会えることを楽しみにしております。






春菜