しばいぬ ぽぽ【ミラクルジャンプ】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 

⚠️コラボ企画、ぽぽ森に到着予定板

このブログの物語に

今後出演して頂く予定の

ワンちゃんたちの

ブログアカウントのお名前です

出演当日に各ランプが点滅します

(予定変更の場合あり)

 

 

さて、昨日のブログの続きです。

 

 

パンダの妖精に言われた通り

柴犬ぽぽは森の向こうの

オルゴール屋さんを目指して

山道を進んでいました。

 

 

するとそこにスキー場が現れました。

 

 

おやおや?

1匹の柴犬の男の子が

板の上で日向ぼっこしてますよ…

 

 

 

本日の出演

(お名前をクリックでブログページに移動します)

ふみぃさん

鎌(レン)くん

 

 

 

犬お名前をタップすると

その方のブログページにリンクします

 

 

まずは、一昨日の記事のコメント

 

おねまさん

 

 

 

ここからは昨日の記事のコメント

 

 

nyaonさん

 

 

 

 

 

 

わにっこさん

 

 

 

 

 

 

 

文ちゃんさん

 

 

 

 

 

 

ふみぃさん

 

 

 

 

 

あすかさん

 

 

 

 

 

 

杏夏さん

 

 

 

 

 

 

Kaiさん

 

 

 

 

 

 

わんにゃんママさん

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃんとみ~ちゃんさん

 

 

 

 

 

bokkopapa110さん

 


 

 

⚠️TwitterやInstagramでは

メイキング柴犬ぽぽを投稿してます。

 

柴犬ぽぽの1日の様子や

ぽぽの森の様子、

 

時には柴犬ぽぽのブログや

動画の撮影風景や

ブログや動画の作り方などを

投稿するときも…たぶんあるw

 

フォローよろしくお願いしまーす!

 

 

Twitterはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

Instagramはこちら💁‍♀️