しばいぬ ぽぽ【オチリ会総選挙、0票な、あなたへ】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 


総選挙、

たぶん最下位でした

ぽぽのオチリ



↑上の画像ではありません。



もし他に最下位の方が

いらしたら、その人向けに

メッセージを

今日のブログ後半部分の

物語文中のセリフに書きました。


そちらの柴犬ぽぽのセリフを読んで

元気になってください。



総選挙は

初めて参加させて頂きましたが

私はブログに関しては

ほんと変なブログで

オチリ撮るセンスも無くて

ブログ辞めたくなるくらい

恥ずかしいって気持ちのどこかにいつもあるから

勉強が足りない不器用で

才能ダメな私は見事に悲惨な結果で

私もぽぽに元気をもらいましたw笑笑




オルゴール屋さん前の交差点

 



こんなに観光客が…ま、小さな渋谷交差点w

ちょっと表現が厳しいかな?ww

 



ここが本日の舞台です

 


まずは、どんな感じか中を軽く拝見

 

 

 

 

 

 




 長野県のフォロワーさんに

カエル好きな方がいたのでw

 

 

 

 







では

本日の本文スタートです







 

 

本日の出演

(お名前をクリックでブログページに移動します)

杏夏さんの家の

麦ちゃん

まりもちゃん


⚠️本文画像中のワンちゃんの画像は全て特撮画像です。



そしてオチリ会のみなさん。

素敵なイベントに

参加させて頂き

ありがとうございました。

皆、素晴らしい作品!

癒されました!


2回も最下位になったら

恥ずかしいので  笑笑

次回、第4回は私は出ないと思いますがww

ちゃんと応援はさせて頂きます。

ありがとうございました。











都合により

コメントコーナーは

今回はお休みさせて

頂きます。


コメントとイイネを

ありがとうございました。