しばいぬ ぽぽ【薬草の答え】 | 柴犬ぽぽと森の妖精たち

柴犬ぽぽと森の妖精たち

ⓅⓄⓅⓄ(=^ェ^=)ⓢⓗⓘⓑⓐ
ここは北海道にある妖精が住んでいる不思議な森「ぽぽの森」。
森の近くで人間家族と暮らす「柴犬ぽぽ」のブログです。

 

 

 

 ⚠️コラボ企画、ぽぽ森に到着予定板

このブログの物語に

今後出演して頂く予定の

ワンちゃんたちの

ブログアカウントのお名前です

出演当日に各ランプが点滅します

(予定変更の場合あり)

 

 

ニュースで、だいぶ煩く報道してますが

新型コロナウイルスの件。



他にニュース無いのか?…とw笑笑



んで、とうとう昨夜、ぽぽ森一帯の

町内会の会合で新型コロナウイルス対策が

一応、

話し合われましたが

 

現状維持ということで。

普段通り行動しましょう!

…という結果に。

 

今後のイベントもキャンセルしない。

もしも観光の中国人いらしても

差別しないこと。

 

ま、ちょっと騒ぎすぎですよね。

 

特にマスコミ。

 

皆、マスコミに踊らされてる感が、

全く無いともいえない。

 

新型コロナより

インフルエンザの死者数のほうが

全然多い真実。

 

むしろ、気をつけなければいけないのは

インフルエンザ

だそうです。

 

 

ま、この辺の人達、山奥なので

マスクもしないで

みんな、のんびりしてて

動じない人達なので…

それも、いいのか悪いのかww笑

 

医療用のマスクなら

うちに山ほどあるので、

ご近所にお分けしようと

思ったのですが…

まったく意味なかったみたいでw


さーて!

今日の本文です!

 

 

この記事より過去3記事前の

2月17日のブログの続きになります。

 

↓その時の記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

purikoさんの

コメント投稿より

(お名前をクリックすると、

purikoさんのブログページにワープします)

 

 

 

 

 

 

 

 


⚠️TwitterやInstagramでは

メイキング柴犬ぽぽを投稿してます。


柴犬ぽぽの1日の様子や

ぽぽの森の様子、


時には柴犬ぽぽのブログや

動画の撮影風景や

ブログや動画の作り方などを

投稿するときも…たぶんあるw


フォローよろしくお願いしまーす!



Twitterはこちら💁‍♀️

 

 

 

Instagramはこちら👇