ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoです☺︎
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!

あなたのご近所さんかも♡笑



こんにちはひまわり

ここ数日喉が痛くて違和感があせる
元々扁桃腺が弱くて高熱が出やすく、何度か入院したことがあるので、喉が痛くなるとヒヤヒヤします驚き



熱はないし、元気なんだけど、無理をすると一気に悪化する傾向があるので、先週は日中にスーパーに行くのを諦めて、ネットスーパーに頼んだりしてました予防
注文したその日に配達してもらえるのは本当にありがたいお願いキラキラ

イベントバナー

 楽天西友ネットスーパーがあります照れポイント2倍の曜日があるので要チェックです指差し気づき



また仕事が忙しくなってきたので、治りそうで治らないこの感じ…もやもや仕事の愚痴を言いたくて言いたくて堪らないの笑




先日、花の植え替えをしましたガーベラ


日当たりが良すぎて真夏は枯らしがち…不安

毎回似たような感じになっちゃうので、新しいガーデニングを始めたいな飛び出すハート





イベントバナー

 





\ちょこちょこオススメを更新してます音譜


サムネイル
 

​お試しさせていただきました花
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ




イベントバナー