先月、体調不良で入院していましたアセアセ

 

診察後そのまま入院だったので、

夫に着替えをお願いしたのですが、、

 

頭痛が辛かったので、

「着替えお願い」とひと言のみしか送れず悲しい

本当は、どのタオルとか、どのパジャマとか色々指定したかった…

 

すると、「びよんびよんしか無かったよ」と返事が。

 

 

……びよんびよん??

 

 

届いたのは、ボロボロの紙袋と私のリュック。

(面会禁止なので、看護師さんが持って来てくれました())

 

 

見てみると、

 

なんと!

 

 

おパンツが、パンツ

マタニティ用!!驚き驚き

 

びよんびよんって、そういうことね!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

それより、どこから引っ張り出したのよ〜〜〜っおいで爆笑爆笑

自分でもどこに入れてたのか覚えてないくらいなのにびっくり

 

 

リュックもパンパンに荷物が入っていて、何が入ってるんだろうと思ったら、中身の半分はお出かけ用の息子の着替えが入ったままでした…真顔

 

 

少し元気になりましたね笑

 

肌着だけでなく、パジャマも何故かマタニティ用ゲラゲラあせる

それも授乳口があるワンピースのタイプ笑い泣き

 

 

 

 

 

私、緊急出産でもした?笑

 

病室から出ないとはいえ、、さすがに恥ずかしいし、おパンツは大き過ぎて履けないので、、

即!母に買って来てもらうよう頼みましたパンツ

 

 

そこで買って来てくれたのがユニクロのサテンパジャマでしたルンルン

 

何となく、サテンパジャマって着心地、寝心地悪そうだなって思ってたんです。。

 

それが!全くそんな事なく!

着心地も寝心地も最高でしたラブラブラブラブ

 

 

色味はピンクガーベラくすみピンクで、派手過ぎず良きですラブラブ

 

生地もこの色も、自分では選んでなかったと思うので、今回とってもいい機会でした花

 

あと、安定のエアリズムラブラブ

 

 

2シーズン着たものと、新しいのじゃ全然着心地が違いますね。。ニヤニヤ

毎年買い替えようと思いました看板持ち

 

下着は、娘が可愛い花柄を選んできてくれましたパンツ飛び出すハート

 

 

そんな感じの入院生活、結局原因は不明のままでしたが、元気になったので良し!ですニコニコキラキラ

 

たった数日でしたが、入院中は電話するのもきつかったので、子ども達と離れたのは寂し過ぎましたショボーン

 

健康第一!!ですねメラメラキラキラ

 

 

イベントバナー