Ameba公認マーク

 

ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoですぽってり苺
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!
あなたのご近所さんかも♡笑

 

変わりやすい天気が続く今の季節雨

 

朝太陽がサンサンでも、、晴れ

天気予報で「今日は変わりやすい天気でしょう」と言われると、

洗濯物を外に干したくても干せない…不安

 

最近特に降った時の土砂降り具合がすごいですよね台風雷

 

 

そんな日は部屋干しをするのですが、

たまにニオイが気になることが…驚きオットノシゴトギガデスネ…魂

 

 別々に洗っている夫の洗濯物は、

柔軟剤入れてもお手上げ状態だったのですが、、チーン

今回、とてもタイムリーにアタックZEROをお試しさせていただきましたビックリマーク



 アタックZERO部屋干しは、部屋干しのニオイを根本から無臭化』今まさに私が求めていた洗剤…キラキラ

 

 

汚れ・ニオイの発生源「菌の隠れ家」※①は、部屋干し環境で、さらに蓄積してきます※②


1「菌の隠れ家」とは…?
・台所の排水口などにも存在する菌が排出するヌメヌメとしたもの、”バイオフィルム”と呼ばれています。
これは、汚れやニオイ・菌をかくまう、いわば「菌の隠れ家」とも言える存在です。実はこの「菌の隠れ家」が、繊維の奥に潜んでいたことを花王が発見しました。

・「菌の隠れ家」は、一度出来てしまうと、除菌洗剤や漂白剤※③、天日干しでも対処できないような諸悪の根源で、洗っても落ちないタオルのニオイや黒ずみの発生源です。


※①多糖汚れのこと
※②外干し時との比較
※③自社除菌洗剤、酸素系漂白剤



使用してみた結果…流れ星

 


ニオイが大幅に軽減へポーン夫に近寄ると臭うかなって感じです(笑)ナンテシブトインダ…魂

部屋干し臭というより、夫自身のニオイ?笑

 


そこで、洗濯機のモードを高洗浄に切り替えたところ…なんと!イヤなニオイがゼロへポーンポーン

きっと、今までのニオイが蓄積されていたんでしょうね!


2.アタックZERO部屋干しのアプローチ
「部屋干し臭撃退技術」※④で部屋干しのニオイを根本から無臭化。


※④香料設計を含む消臭アプロ―チ

 無臭化感動っっ拍手

 

梅雨の時期とは若干違うあのかほり。。。アセノニオイガプラスもやもや

我が家はとりあえず解決しましたキラキラ


3.さらに3つの機能

・次世代消臭テクノロジー“抗菌+(プラス)※⑥ ※⑦:24時間部屋干し臭を防ぐ  
・ウイルス除去※⑧ 
・洗たく槽防カビ※⑥ 機能も搭載


※⑥すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※⑦抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
※⑧すべてのウイルスを除去するわけではありません ※⑧ エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証


 

香りでごまかさないのがいいですねグッラブラブ

 

 

 

ワンハンドで使えるのも嬉しいポイント飛び出すハート

量る手間ないってこんなに楽ちんとはルンルン

4.ワンハンドプッシュの特長
 1プッシュ=5g、きっちり計量できるから、キャップを使わず、らくらく計量を実現


「アタック液体史上、最高の清潔力! 落ちにくい汚れ・ニオイ・菌の隠れ家までゼロへ!※⑤」


※⑤ 多糖汚れの蓄積を抑える効果



洗っても取れないニオイで困っている方にぜひおすすめしたいです指差し花




<注釈>
・抗菌+・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
・ウイルス除去・・・エンベロープタイプのウイルスⅠ種で効果を検証。すべてのウイルスを除去するわけではありません。
・洗濯槽の防カビ・・・すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。


 



 

\ちょこちょこオススメを更新してます音譜

 

\のんびり休暇を過ごしたいハイビスカス