Ameba公認マーク

 

ご覧いただきありがとうございます♡

2児と1匹の母mikkoですぽってり苺
お知り合いの方いらっしゃったら、
声かけてくださいね!
あなたのご近所さんかも♡笑

 

 

 

花の定期便bloomee(ブルーミー)をお試しさせていただきました花束

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

とっても可愛らしいお花が届きました目がハート

 

 

赤薔薇ケイトウ

ピンク薔薇スプレーバラ

赤薔薇宿根スターチス

 

お花と一緒に、栄養剤も付いてくるのがまた嬉しいですね花

 

 

翌日には花が開いて、更にピンク感が増しました飛び出すハート

 

カウンターに飾ってましたが、

娘が「可愛いからラブ」と言って、食卓に飾ってくれていますひらめき乙女のトキメキ

 

こちらのミニブーケ、留守でもポストに投函してくれるので助かりますニコニコ

仕事から帰って来て、ポストにお花が届いていると、癒されます〜ラブラブ

 

お値段もお手頃で、気軽に始めやすく、

今ならお試しも出来ちゃいます音譜

 

お花の定期便を始めるなら、

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

おすすめです指差し飛び出すハート

 

 

 

\ちょこちょこオススメを更新してます音譜

 

\のんびり休暇を過ごしたいハイビスカス