先日ユニクロで子ども達のパジャマを買いました歩く花



生地がふわふわで気持ちいいですラブラブ

着心地もいいそうですほんわか




いつも寝相が悪くて、肌がちらりしていることもあるので、、

暖かい生地のパジャマを探してましたひらめき電球





鬼滅の刃コラボもありましたビックリマーク





でも息子とお揃いにしたかったので、


ベビーサイズにはスヌーピーがあったので、二人ともスヌーピーにしましたスター


息子も気に入ってくれた様子音譜

口元は何故かスヌーピーの真似ゲラゲラ



寝るときにフリースは暑いかな?と思って今まで持ってなかったですが、思ったより生地も軽くて、汗をかくことなく、気持ち良さそうに眠ってますよだれ


来シーズンも出たら絶対買います〜ラブラブ




私も久しぶりにユニクロのボトムスを購入しました飛び出すハート

また別記事にしたいと思いますひらめき