キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 







昨日から、


すべてを創造できる

本来の自分に目醒める♡

結晶化コンプリート

ワーク&ヒーリング 


募集開始しましたー🎉✨



今までリリースしていた

願望実現ヒーリングを

パワーアップ✨



潜在意識を整える

だけでなく、


ネガティブエネルギーや

不要周波数を一掃させる

ライトエナジーヒーリング


3次元の肉体だけでなく、

オーラ体と呼ばれる

目には視えない肉体に

龍玉を入れ、

肉体をクリスタルボディ化していく

龍玉ヒーリング


を、組み合わせ、


よりパワフルに、

すべてを

結晶化できるあなたを

目醒めさせていきます✨



✨先着3名様✨

✨募集締切6/30まで✨


ですので、


気になっている方は

お早めに❤️😊



✨詳細はこちらへ✨







先日は、

2024年

下半期リーディング ✨


時来(ときる)さん が

受けてくださいましたー❤️😊



ありがとうございます😊💕

✨時来さんブログ✨





MIKAさん の様々な

ワークショップやお話会等で、


これまで何度も

ご一緒してきていて

お顔は知っていたり、


MIKAさんの

ブログを通して

ご活躍等は

知っていたんですが、


実際にお話するのは、

今回がはじめまして😊💕



「天使が最近、

気になっていて~✨


天使といえば、

Mamiさん!と、思って❤️」


と、言ったお話から、

ありがとうございます飛び出すハート



「上半期は

あっという間でした‼️✨」


と、いった、


上半期の振り返りや

最近のことなど、


いろいろお話して

いただいたあと、


下半期6ヵ月は、
どんな6ヵ月に
していきたいか

を、一緒に設定してから、
リーディングキラキラ


出てきたカードや
メッセージは、
こんなカンジピンクハート


✨下半期テーマ&運気✨
リーディング前に
これも!と来たので、
時来さんは2枚です❤️
運命の輪が動き出し、
どんどん
開花していく下半期。
上半期6ヵ月や、
今まで学んできたことを使い、
次のステージへ漕ぎ出す6ヵ月。


✨7月の状況&アドバイス✨
龍たちの後押しを受け、
ぐんぐん動く1ヵ月。
掴みきるまであと少し。
エゴ来たらチャンス。



✨8月状況&アドバイス✨
長年願ってきたことが
花開く1ヵ月。
直感、違和感、
大事に進んでいって。


✨9月の状況&アドバイス✨
日常の様々なことが
どんどん叶っていく1ヵ月。
自分自身や相手との
コミュニケーションを大切に。


✨10月の状況&アドバイス✨
最後に残っていた
大きな不要周波数を
手放し切る1ヵ月。
ほぼ準備は完了している。
あとは軽く手放すだけ。


✨11月の状況&アドバイス✨
エネルギーを使って
創造していく1ヵ月。
大きくエネルギー動くので、
睡眠時間を大切に。


✨12月の状況&アドバイス✨
自分の内側の変化に伴い、
外側の変化も感じる1ヵ月。
新しいステージの始まり。
自分へ許可をたくさん与えて。





花がとにかく

たくさん

出てきていたので、


開花しまくる6ヵ月


に、なりそうな時来さんピンクハート



天使が気になっていたのも、


自分の背中にある羽を、

ガッツリ拡げていくから、


でしたねキラキラ照れ



リーディングの内容

だけじゃなく、


ここから

必要なワークや、


ワークのことで

疑問が出ていたこと


も、聞いていただいて解消キラキラ



下半期のことだけじゃなく、

このワークのことも聞くために、

いらっしゃって

くださいましたね❤️😁




「まとめるの上手い!✨」


「メッセージ、

わかりやすかった✨」


「伝わりやすい言葉で、

スーっと入ってくる✨」


と、伝えてくださって

嬉しかったですピンクハート


ありがとうございます😊💕





ここまでどんどん、

周波数を整えてきていた

時来さんピンクハート


ここからの下半期、

望む設定しまくって、

さらに楽しんでいきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー😊💕
またお会いできること、
楽しみにしてます❤️



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨