【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
永続的豊かさと繁栄
とてつもなく簡単だった…
 
 
 
今朝も静かで心地好い朝を迎えています。
 
徒然綴ります。最近の私ですが・・・
 
ここ数か月で
 
全てのことが全部腑に落ちています。
 
全部。この世界のからくりはじめとして
 
豊かさと繁栄いついても全部。
 
現実的的格差含めて。
 
特に現実的格差の象徴でもある
 
お金については全てがストンと落ちています。
 
永続的繁栄を罪とし
 
そんなものはあり得ないとすれば
 
その通りの現実が結晶化する。
(平家物語に語られるように)
 
ただこれだけです。
 
これを聞いて頭で理解しているうちは
 
それは理解していないんです。
 
【そんなこと知ってる】

 
本当に腹落ちしていたら体現が可能です。
 
 
ここから豊かさと繁栄を更に体現しますが
 
ここに行き着いた最終結論はたった一つ。
 
そうです。耳にタコでしょうが・・・・
 
全ては周波数。これだけです。
 
自分の周波数に見合う現実が
 
ただ結晶化する。
 
結晶化する際に一切の正当な理由も
 
必要ありません。
 
全部そのまま結晶化されるという
 
仕組みがあると言うだけなんで。
 
 
 
 
やれ大金を願う時は
 
宇宙はその理由を聞きたいだの
 
やれ自分のためだけの願いは叶わないだの。
 
宇宙はそんなちっぽけではありません。
 
もっと言えば
 
宇宙はあなた以外の人の願いに
 
興味はありません。
 
宇宙はあなた以外の人の願いを望みを
 
叶えるようなことはしません。

あなたの望みであなたの人生なんだから。
 
そしてこの創造宇宙は一人一人
 
万人に平等に作用し与えられています。
 
一かバチかも採用しません。
 
常にあなたに対して完璧で忠実です。
 
だから宇宙を試すなと言うんです。
 
信頼と宇宙を試すことは違います。
 
 
そしてあなたのその望みは
 
万人のためになります。
 
常に宇宙を信頼していれば
 
あなたは恒久的な豊かさの繁栄(反映)を
 
受け取り続けることが可能です。
 
それが人生の大前提になる。
 
 
人生とは
 
悩ましいものでも苦しいものでもない。
 
人生とは楽しさと嬉しさに満ちる
 
歓喜溢るるものである。
(哲学的宇宙真理=帝王学より)
 
 
これが大前提。
 
自分が幸福であることなど当たり前なんです。
 
すると世のため人のために
 
生きることが出来るようになる。
 
自分ばかりが繁栄するのではなく
 
その教えを体現しながら
 
世のため人のために商売せよ。
 
関わる人間が全て幸福となるよう
 
全力で日々を生きよ。
 
これが私が帝王学において学んだことです。
 
恒久的繁栄は宇宙と繫がる以上は
 
当り前のこと。
 
そこに恐れの周波数は一切不要です。
 
 
今年8月3人の予定が合えば
帝国ホテルインペリアルフロアに
4・5日のロングステイをしようかと
考えています
 
お金はIN&OUTで1サイクル
実際に使っているのは
お金という紙(神)ではなく
あなたの周波数の支払いです
 
OUTの周波数でINが決まり
OUTで1サイクル完結となれば
OUTしなければ
INは起こり得ない仕組みです
 
永続的にお金で繁栄したいのなら
喜びの周波数と共に
OUTし続けることです
無限に循環します
 
✾周波数の
支払いであるからこそ・・・
そうです
1万円ワークでお金がINします
(ワークをやっている方
何故入るのかヒントです)
 
 
 
だってね・・・
 
現実的に
 
どうにもならないことが起こること自体
 
おかしいって感じて欲しいんです。
 
億万長者が存在する一方で
 
ホームレスも存在する。同じ時空間でです。
 
ここに一切の疑問を持たずに
 
あの人は特別で仕事だって違うし
 
だって経営者でしょ・・スターでしょ・・
 
あの人はお金にちゃんとしてないから
 
あーゆーことになったのよ。。
 
 
ここにからくりが存在し
 
一番気付いてないのは
 
そう言っているアンタだよ・・・
 
 
宇宙と繫がるために
 
望む現実を結晶化するために
 
外側の創造担当者である
 
サムシンググレートがいます。
 
万人に平等にね。
 
 
望み方は存在しません。本当はね。
 
(もう風の時代に入るので
発信も次なるステージへとシフトするよ)
 
 
望みはあなたが望まない体験をした時点で
 
既にサムシンググレートが宇宙へ放ち
 
その創造を99・9%完結しています。
 
 
サムシンググレートには
 
あなたの望みが
 
あなた以上に詳細に見えています。
 
そして結晶化までの最も抵抗なき道も
 
抵抗なき方法も全部知っています。
 
だからサムシンググレートは
 
外側担当。
 
外側の現実は非物質がスタートなのだから
 
その非物質が見える人が担当するの。
 
 
 
 
私達は非物質が見えないから
 
受け取りとフィジカルを使って
 
実際に形を結晶化する担当。
 
受け取り担当=内側担当。
 
内側をしっかりとアライメント(整え)し
 
サムシンググレートからの
 
ガイダンスを受け取って形にしていく。
 
だから内側をただただ整えるのが
 
私達の仕事です。整え受け取る。
 
あとは安心して委ねる。
 
これが共同創造であり

自分と繫がるということ。

望む全てが結晶化します。
 
 
これが全部腑に落ちて
 
この状態で現実を結晶化する今
 
私の人生は
 
お気楽で一切の恐れなき人生です。
 
恒久的に。
 
 
全てが腑に落ちた。夏至ゲート前。
 
最高の絶景を見にいきます。
 
 
多くの女性に
 
この境地に立って欲しいと願っています。
 
各長期講座・セミナー等でシェアしてます。
 
 

 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
人生は歓喜溢るるものです
簡単♡
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。