レムドラ講座龍
現状報告の後、楽しいワーク🙌

自分のレムリアンドラゴンとの

 現実結晶化イニシエーションワーク龍

 

ネーミングからして楽しそう飛び出すハート

何度でもやって良いワークなのです爆笑

(制限がないなんてスゴイ!)

 

結晶化したいものがある時は

 「どんどんやっていいよ~」とMIKAさんルンルン

 龍との共同ワークなので、龍に連れて行って

もらわないといけない。

説明を聞いた時は???でしたが

そこはMIKAさんなので、

誘導してくれます ウインク


テンプレート界へとGO気づき

 そしてシンボルと結晶化への道を創ることで

 それをこの現象界へと姿を現す設定をかける。

 

設定後は、忘れててもいいし

執着しなーいニコニコ


その他にも

重要なワークやMIKAさんの日常話凝視

色んなアドバイスやヒントを

頂きましたニコニコ


最近はエネルギーが高い

気温差が激しい等で

体調を崩しがちですショボーン



皆さまもご自愛くださいねニコニコ
MIKAさんのブログですひらめき
今日も読んで頂いて
ありがとうございました💞