キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

 

募集中イベント

シフトチェンジを促す

3つのワークを行って、

カンタンに豊かに

願望達成できる

自分になりませんか?

3時間 ¥18,000(税込)
各回3名様
✨残1名様✨


 

 TODAY'S
 
✨天使のメッセージ✨

 







今日はゆっくり

オフデーキラキラ照れ


午前中は

のんびりお昼寝して、

午後はお出かけ

してきましたーピンクハート


メリハリつけて

楽しみながら過ごす

って大事ですね照れ

 


自分自身へ
「今日は何を飲みたい?」
を、問いかけまくって、
初めてフルーツティーを選択❤️

直前まで
ホットティーと迷ったけど、
こっちにして大正解😆💕

さっぱり甘くて
おいしかった~✨😍





今日のブログは、


先日、新たに

お申し込みしてくださった

下半期リーディング

サポートセッション ✨


Aさん、1回目でしたー❤️😊



ありがとうございました😊💕





約1ヵ月前にお会いした

エラルアオラクルモニター 

のときも、


なにやら展開が

すごいなー✨😆


って思っていましたが、



✨エラルアレポ✨

すべてが繋がってましたねー❤️😁


 


「あれから

大量の気づきが

やってきたんですよー✨」


って、


その後の展開を

教えてくれたんですが…、



前回のセッションから、

今回のセッションまでの

流れがヤバかった‼️🤣



怒涛の展開すぎてヤバい✨😆
がんばりましたねー❤️😊





詳しい内容は、

プライバシーポリシーのため

省きますが、


「私が好きで、

この現実を選んでた」


ってことに気づいたり、




あるネガティブな現象が

起こったことにより、


エゴの声が

すごくなりまくり、



「もう全部受け止める‼️

だからエゴさんの声、

全部聞く‼️」


って受け止めまくって、


大浄化しまくったり、


手放すものを

ゴソッと手放したり、




私がやっている

インスタのカードリーディングや、

ブログを読んだり、


他の方の発信も

見たり聴いたりして、



「今は自分自身と

繋がることが大切なんだ✨

しっかり繋がっていこう✨」



って、

意識して繋がることを


大切にしながら

ごしていったら…、



『ある』に

目を向けられる

ようになって、


日々、願いが

叶っていたことに

気づいたんです‼️✨


私が望んでいたこと、

叶っていました‼️✨」



って、


願いが叶っていたことに

気づくことができましたー拍手ラブラブ


すごい!!爆笑ラブラブ



人間関係に関することが、
どんどん、どんどん、
叶っていった❤️

気づいていったら、
じつは叶っていたことに
さらに気づけましたね😊💕





「でも、

なんだか、あと1枚、


薄ーい壁

みたいなものがあって、


それを取り除けたら、

さらに受け取れる気が

するんですよね…」


と、Aさんが

お伝えしてくれた瞬間、



11/11(土)に開催する

シフトチェンジ

ワークセミナー 


で、お伝えする

ワークの1つを、


応用したワーク

浮かんできたので、


それを一緒に

やってみることにキラキラニコニコ




そしたら、


Aさんを覆っていた

殻も一緒に割れ、


新生Aさんが

誕生しましたー👏✨



「なんか安心感に

包まれていて、

今なら何でもできそう✨」


と、Aさんピンクハート


これからさらに、

いろいろ

動いていきますねー爆笑ラブラブ



伝えられたことを大切にしながら、
ここまで行動してきたAさん❤️

だからこそ、
これだけ変わったんですよ😊💕

行動してきた自分を、
たくさん褒めて
あげましょうねー❤️





私が前に書いた

レムリアの記事 から、


レムリアに関することで

思うことが出てきたり、



自分自身と

深く繋がっていったことで、


自然とチャネリングが

できるようになって、


龍さんたちから

メッセージもらったりと、


スピリチュアル能力も

自然と開花中のAさんピンクハート




これからも、
龍さんたちから
サポートもらいながら、

自分自身と
たくさん繋がって、

望む人生へ
さらに
進んでいきましょー爆笑ラブラブ


ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



あなたも
Aさんが受けたワーク
やってみて、

望む豊かさや人生を
たくさん受け取れる自分で
生きていきませんか?


気になる方は、
で、お待ちしてます❤️😊

✨詳細はこちらへ✨




**************

 

明日月曜7:00は

公式LINE限定

天使のお手紙 配信日✨

 

 

願いを叶える

魔法のメッセージ

カードを使って

お伝えします✨

 

どの種類のカードで、

何枚引くかは

そのときのお楽しみ❤️

 

あなたに必要なメッセージ、

受け取りにきてください😆💕

 

✨公式LINE登録はこちらへ✨

 



✨個人セッション✨
❇️単発コース❇️
90分 ¥18,000(税込)
✨リピートコース✨
3回 ¥45,000(税込)
6回 ¥78,000(税込)
12回 ¥120,000(税込)
 
90分 ¥22,000(税込)
 
90分 ¥22,000(税込)
 
90分 ¥8,800(税込)
 
 
✨長期セッション✨
ハート3ヵ月コースハート
90分¥25,000×月2回×3ヵ月=全6回
¥150,000(税込)
キラキラ6ヵ月コースキラキラ
 90分¥25,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥300,000(税込)
 
90分¥25,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥300,000(税込)
 
120分¥50,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥600,000(税込)
 
長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨
 
個人セッション/無料説明会

 

 


公式LINE登録

✨こちらをクリック✨