キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

 

 

募集中イベント

ビジネスのことを

楽しくおしゃべりしながら学んで、

エネルギー上げて

軽やかに飛躍しませんか?

¥4,400(税込)

【初心者ルーム】

7/7(金) 20:00~21:30 先着3名様

✨残2名様✨

右矢印【7/7初心者ルーム】

詳細&お申し込みはこちらへ

【ビジネス発展ルーム】

7/8(土) 10:00~11:30 先着3名様

✨残2名様✨

右矢印【7/8ビジネス発展ルーム】

詳細&お申し込みはこちらへ

 



本格的な風の時代が始まる前に

受け取り上手な自分になって、

豊かさ感じながら生きていける

自分になりませんか?

¥5,500(税込)
7/21(金) 20:00~21:30 
✨残3名様✨
7/23(日) 10:00~11:30 先着3名様
🎉満員御礼🎉
💖ありがとうございます💖


 

✨期間限定メニュー✨
2023年下半期の流れを先取りして、
残り6ヵ月を充実させて
良い気分で新年を迎えませんか?


【お申し込み受付期限】
2023年6月30日 23:59まで

【Zoom+リーディングシート】
90分 ¥18,000(税込)

【リーデイング&6ヵ月サポート】
6ヵ月 ¥108,000(税込)

2コース合わせて先着5名様
✨残2名様✨

右矢印詳細はこちらへ
【お申し込み方法】
公式LINE
『下半期希望』
メッセージください✨
お申し込みフォームお送り致します✨

✨公式LINE登録はこちらへ✨
友だち追加  

 

 TODAY'S
 
✨天使のメッセージ✨

 
 

 



今日は、

天使のスピ×ビジネス

6ヵ月セッション 

でしたー🎉✨

詳しいレポは
後日ゆっくりとピンクハート



ありがとうございましたー😊💕





昨日のブログ で

チラッと書きましたが、


先日の双子座新月に


(わざわざこの日にしなくても…

と、思いましたが笑い泣き)


スマホでブログが
書けるようになりましたー拍手ラブラブ



それまで1ヵ月間、

パソコンで
ブログ書いていたんですが、

どうして急に
スマホでブログを
書けるようになったのか

っていうと、

ちょっとおもしろい
現象がありまして笑い泣き




それは、
6/18、双子座新月、
朝の出来事キラキラ

いつも通り、

毎日インスタで発信している
カードリーディング をするため、

カード1枚引いて、
スマホで写真撮って、

スマホのメモ帳に
降りてきたメッセージを
書いているときでした鉛筆


✨その日のリーディング✨

じつは朝からバタバタでした笑






降りてきたメッセージを

忘れないように、


タイピングに

集中していたら…、



スマホアップデートの

お知らせが、


スッと画面に

入ってきたことに気づかず、


集中してタイピングしている

そのままの勢いで、


「今すぐアップデート」


を、押してしまったようで笑い泣き




タイピングに夢中すぎて、

何を押したのかもわからないw


でも、起きた現象から

それを押したんでしょう、

きっとwww





じつは、


スマホでブログを

書けなくなった1ヵ月前から、


このお知らせが

毎日来ていて。



スマホで書けない原因を

アメブロへ

問い合わせたところ、


アップデートが

上手くいっていない


ということだったので、


やり方を調べて

やってみたんですよね。



でも、なぜか、

上手くいかなくて笑い泣き




さらに調べたら、


スマホの修理対象期間を

過ぎているから、

アップデートをすると

故障する場合がある


って記事を見つけて、



故障はとてつもなく

困るわ!!ガーン


使えないのは

アメブロでブログ書くこと

だけだから、

アップデートは諦めよう!!




そう思って、

お知らせが来るけど、


そのお知らせも

来ない設定ができないから、


そのままにしておいて、


パソコンで

ブログ書いてたんですよねニコニコ



スタバへもパソコン抱えて
ブログ書きに✨

1ヵ月経ったら、
パソコンで書くことも
慣れてましたチョキラブラブ





画面が急に、


「ダウンロード開始します」


ってなったときは、

焦りましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




え?なんか始まったけど、

故障するって書いてなかった⁉️

大丈夫なの⁉️


って思って、


ダウンロードを

止めさせようとするも、


キャンセルボタンは

出てこないし、

何押してもダメだし笑い泣き




通常アップデートって、

5時間かかるって

書いてあったよね?


それまでスマホ使えないと、

インスタにアップもできないし、

今日、告知もあるし、

それは困る‼️笑い泣き



って、


久しぶりに、

ビビる&焦りが出たんですが、


ふと、スマホ見たら、



なんか順調に

ダウンロードしてる…。



ん??これ、もしかして、

大丈夫かも…??



そう思った瞬間に、

パッとひらめいて、


意図だ!意図‼️

もうこれで

どうにかするしかない‼️



そう思って、

意図を開始✨✨✨




最初、焦って?なのか、


「壊れないで」とか、

「失敗しないで」とか、


望む現象とは

逆効果になる言葉しか

浮かんでこなくて、



そのたびに、


それちがーう‼️

それじゃなーい‼️


って、

キャンセルし続けて、



「ダウンロードが

スムーズにいって、

快適に使えて嬉しい✨」


「アップデートが

上手くいって、

スマホでまたブログが

書けて嬉しい✨」


「アップデートが早く終わって、

1時間後にはスマホ使えてる✨」




そう、

上手くいく言葉

だけを使って、


スマホじゃなくても

できることを探して

作業し始めたら…、




30分でダウンロード完了✨

すべての機能が無事✨

スマホでアメブロも書ける✨



という現実を、

引き寄せられましたよーチョキラブラブ



スマホが無事で
安心しましたー😂💕

意図大事ってことが
ものすごくわかったけど、
急に現象来ないでほしい😂






やっぱり意図って

大事なんですよキラキラ



今の現実が

どんなものであれ、


今この瞬間、

望むものを意図すれば、


望む未来に

行くことができますキラキラ





そのときに大事なのが、


逆効果になる

言葉を使わないように

気をつけること✨




今回の私の例でいくと、


「壊れないで」は、

「壊れる」に意図が合い、


「失敗しないで」

「失敗」に意図が合い、


「壊れて失敗する」

という未来が

やってくることに。




宇宙はそのままの言葉

ダイレクトに拾うので。


否定系が

通用しないんですよ😅



だから、


壊れないということは、

どういう状態?


失敗しないということは、

つまりどういうこと?


って、


具体的にイメージして、

望む状態や望むことを、

ポジティブな言葉を使って

意図してあげることが大事✨




そうすることで、


意図したこと、

もしくはそれ以上に、


嬉しい現実が

やってきますよピンクハート



使う言葉を大切に、

意図を使いまくって、


望む現実を

創りまくりましょーキラキラ爆笑





意図の使い方や、

望む現実を引き寄せる

言葉の使い方を知りたい方は、

ぜひ逢いに来てくださーい❤️😊



 

✨個人セッション✨
❇️単発コース❇️
90分 ¥18,000(税込)
✨リピートコース✨
3回 ¥45,000(税込)
6回 ¥78,000(税込)
12回 ¥120,000(税込)
 
90分 ¥22,000(税込)
 
90分 ¥22,000(税込)
 
90分 ¥8,800(税込)
 
 
✨長期セッション✨
ハート3ヵ月コースハート
90分¥25,000×月2回×3ヵ月=全6回
¥150,000(税込)
キラキラ6ヵ月コースキラキラ
 90分¥25,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥300,000(税込)
 
90分¥25,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥300,000(税込)
 
120分¥50,000×月2回×6ヵ月=全12回
¥600,000(税込)
 
長期セッションご希望の方は
✨まずは無料説明会へ✨
 
個人セッション/無料説明会

 

 
 

公式LINE登録

✨こちらをクリック✨