キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね♡

 

✨公式LINE限定メニュー✨

話したいこと、聞きたいこと、
1対1でゆっくり過ごせて癒されるお話会
オラクルカードからのメッセージも❤️
10月クラッカー満員御礼クラッカー
ピンクハートありがとうございますピンクハート

毎週土曜日 10:00~10:30
参加費 1回 500円
11月日程:11/6、13、20、27
Mamiと一緒に地球とつながる瞑想で、
楽しく、応援し合いながら、
集中力と行動力をアップする会✨


リボン現在提供中のイベント&メニューリボン

募集締切11/2(火)まで

11/9(火) 11:30~15:00 
¥8,800円(税込)
募集人数 3名様
願いを妨げているブロックを
オラクルカードを使いながら解除し、
すべての願いが叶う四柱神社へ

キラキラ3名様、モニター価格実施中キラキラ
¥20,000¥10,000(税込)

3ヵ月で望みを引き寄せるための
アドバイスやメッセージを、
オラクルカードで細密リーディング

⇒ただいま、内容を再構築中ですニコニコ



今日は、MIKAさん  の
ドラゴントークプレミアムビジネスキラキラ

お写真使わせていただきます❤️


今回のテーマは、
月収100万のからくり✨



この募集が出たとき、


月収100万……。

気になるけれど、
まだメニュー構築が
終わってない段階だし、

まず生活費が…えーんアセアセ


とか思って、
見送っていたんだけど、


ありがたいことに
生活費は安心して
過ごせる状況になって、


MIKAさんのプレミアム、
行けるかもーキラキラどうしようーおねがい

って思っていたら、

ブログでの告知が始まったので、
瞬時に申し込みましたピンクハート


みなさん、楽しそう❤️


受けてみて……、

めちゃくちゃ良かった❤️😍



少しずつ、少しずつ、
メニューを構築してきていて、

次は何をやっていけば良い?

って思っていたんだけど、


どういう発信を
していったら良いのか、

どういう風に
自分を魅せていったら良いか、

明確になったーキラキラ爆笑


月収100万は、
そうやって生み出されるのね❤️



私の場合は、
分母を増やしていくこと。


ステップ形成も、
まだ完成してないから、そこも。


私に出逢うと、
こんな体験ができるよー!
を、伝えていくこと。


自分の3つの強みを見つけて、
その3つを発信していくこと。


ブランディングに合った写真を、
使っていく、撮る、載せる。



あとはとにかく、
やっていくこと。

1000という数字に向かって。


よし‼️やるぞー✨😆

自撮りも継続します❤️(笑)



MIKAさんに逢うと、

次は何をしたら良いのか、

いつも明確にしてくれるから、
とってもうれしい爆笑ラブラブ


ビジネスのことで困ってる方は、

ぜひ逢いに行ってみてねピンクハート




癒されながら、

ブロック外して願いを叶えたい方は、

私に逢いにきてねピンクハート照れ



 
キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージをお届けキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
▼登録はこちらから▼
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを配信してますむらさき音符

月曜の朝は
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印