英会話を効果的に上達させる意外な方法 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

 

武智清香(たけちさやか)です。

 



初めての方はこちら
武智清香ってこんな人♪

 

 

 

今日、Facebook Liveで、

 

 

 

【英会話力をアップするための

意外な勉強方法】

 

 

について話しました!

 

 

 

こちらから動画見れます!

武智清香のFacebookページ

 

 

 

 

 

FacebookLive、一回目が

雑音でうまくいかなかったので、

今回不安でしたが

何とか無事終わりましたハート

 

 

 

ライブで話すって、結構楽しい^^

またしまーす!!

 

 

 

 

 


 
少し内容を

 

こちらでもシェアしますね!

 

 

 

 

英語を話したい!と思った時に
ネイティブの方の表現を学んだり、
本などでフレーズを
覚える方が多いですが、
 
 
 
それよりも、まずは、
あなたの意見や気持ちを
あなたの言葉で
言えるようになる方が大切で、
最初にすべきステップ。
 
 
 
 
フレーズって、学んでも
すぐ使わないものではないと
忘れちゃうんです‼️
 
 
 
 
最初はネイティブの
表現じゃなくてもいいんです。
少し不自然な英語でもいいので
自分が使いやすい表現を使って
とにかく自分の言葉で
話してみることが大切。
 
 
 
 
実はそれを行うのに
効果的な勉強方法は、
 
 
 
 
「資格試験を受験すること」
 
 
 
 
一見、英会話と英検や
TOEICなどの資格試験って
関係ないように思われがちですが、
勉強のやり方によっては
英会話力アップに効果的なんです。
 
 
 
私自身、これまで英会話を
習ったことはなく、
英検などの資格の勉強を
通して会話も
上達させてきました。
 
 
 
週一回の英会話学校では
英語は上達しない。

 

 

英会話学校に行かない

その他の6日間に

どう勉強するかで、

英語力が伸びるか

決まりますよ^^

 

 

 

でも、実は英検や

英会話力アップを目指すのでは

英語ってある程度までしか

上達しません!

 

 

 

 

英語は使うからこそ、

スキルとして活かされて

上達するんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語起業塾は、

「英語を使って個人で

お仕事ができるようになる」

ことを目指しているので、

 

 

 

英語だけでなく、

英語を使ったお仕事を

個人でしながら

しっかり売り上げをあげるための

ノウハウなども

学ぶことができるお得な塾。

 

 

 

自分のスキルアップのために

お金を使って英語を学んで、

身につかないと悩む…

 

 

英語を使ってお仕事を始めたけど

うまく行かない…

 

そんなサイクルから

抜け出しませんか?

   

 

 

 

英語起業塾には

一足先にそんなサイクルから抜け出し

既に英語を使って活躍し、

活き活きと毎日を過ごしている

仲間がたくさんいます

 

 

英語起業塾にご興味がある方、

まずはカウンセリングから

 

 

カウンセリングはこちら