SNSの投稿がラクラクできるようになるコツとは? | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

 

武智清香(たけちさやか)です。

 

 

 

 

 

初めての方はこちら
武智清香ってこんな人♪

 

 

 

 

起業した時に

大切になるのが、

 

 

 

マインドセット

 

 

 

 

起業すると

色々自分の中の考えを

変えていかないといけない

場面ってたくさんあります。

 

 

 

 

その中でも

多くの方が

ぶち当たりやすい壁。

克服していかないと

いけなくなってくるのが

 

 

 

 

人の目を気にしないこと

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

SNSの投稿ができない。

起業してこんな活動してるって、

知り合いに知られたくない。

 

 

 

 

こんな気持ちがある方って

少なくないのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

私も起業してから、

こんな気持ちが

すごーくあって。

特に、

1番多くの友人と繋がっている

Facebookで投稿することに

めちゃくちゃ抵抗があって、

 

 

 

しやきゃ!とは思うのに

なかなかできなかったんです。

 

 

 

 

 

今もゼロではないけれど

ほぼ抵抗はなくなり

投稿できるようになりました。

 

 

 

 

 

そしてSNSの発信から、

お問い合わせやお申し込みに

繋がることも増えてきました。

 

 

 

 

そうやって私が

マインドを

変えることができたのには

理由があります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分のことばかり

考えるのをやめた

 

 

 

 

から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

そもそも私は何のために

こうやってSNSやらブログやらに

投稿して、

そして何のために

この仕事をしているのか?

 

 

ということを考えたのです。

 

 

 

 

私は

英語のスキルが伸びないと

悩んでいる方、

働き方に迷っている女性が

前に進むことができるよう

サポートしたいと

この英語起業塾を立ち上げました。

 

 

 

で、今私が提供しているサービスも、

この、ブログの発信も、

お客様にとって悩みを解決するものに

なると心から思っているし、

皆さんの人生を

大きく良い方向に変えるもの

だと本気で思っているし、

たからこそ、

1人でもたくさんの方に届けたいと

思っています。

 

 

 

そう考えたら、

これを伝えたい!

相手の人生を変えられる!

そう思っていることを

人に伝えないって、

 

 

 

 

 

怠慢

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

こうやってSNSで発信したら

 

「周りの人にどう思われるだろう」

「嫌われるかも」

「恥ずかしい」

 

 

 

 

って、ぜーんぶ、

自分の事しか考えてない。

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、

 

これを発信したら、

それを見た人に

どう役立つだろう?

 

 

 

これを知る事で、

学びを得られる人が

どれだけいるだろう?

 

 

 

って、

相手のことを

考えることができれば

投稿するのが

楽しくなります。

 

 

 

 

そうやって、

自分にフォーカスしなくなれば、

人の目ってあまり

気にならなくなるし、

自分の仕事や事業に

目を向けるようになります。

 

 

 

で、仕事や事業が起動に

乗り始めたら、

集客とか必死になるので

他の人の目が恥ずかしいとか

言ってられなくなります笑

 

 

 

 

恥ずかしいとか言っているうちは、

余裕がある証拠

なんです。

 

 

 

そして偉そうに言っている

私も、

このマインドを身につけて、

ついに…

 

 

 

明日、人生で初めて

Facebook Liveをします!

 

 

 

 

12/23 朝10:30から

私のFacebook ページ、

覗いて頂ければ嬉しいです😆

 

 

武智清香Facebookページはこちら

 

 

「あなたの英語を上達させる

1番効果的な方法」

 

をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、Facebookで

Liveができるまでになるなんて

考えられませんでしたが笑

 

 

 

 

でも今は、
ブログもこのライブも
 
「早くこの内容を
皆んなに伝えたい!」
 
 
という気持ちでやっています。
 
 
 
これも自分がどうとかより、
相手にどうなって欲しいのか、
そこを考えたら
マインドって変えられますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語起業塾は、

「英語を使って個人で

お仕事ができるようになることで、

英語力をアップさせ、

収入アップも叶える」

ことを目指しているので、

 

 

英語だけでなく、

英語を使ったお仕事を

個人でしながら

しっかり売り上げをあげるための

ノウハウなども

学ぶことができるお得な塾。

 

 

 

自分のスキルアップのために

お金を使って英語を学んで、

身につかないと悩む…

 

 

英語を使ってお仕事を始めたけど

うまく行かない…

 

 

そんなサイクルから

抜け出しませんか?

   

 

 

英語起業塾には

一足先にそんなサイクルから抜け出し

既に英語を使って活躍し、

活き活きと毎日を過ごしている

仲間がたくさんいます。

 

 

英語起業塾にご興味がある方、

まずはカウンセリングから

 

 

カウンセリングはこちら