英語起業で叶う理想の未来 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
 
女性のためのオンライン
英語起業塾は、
 
 

・結婚している

・子供がいる

・地方に住んでいる

 

そんな女性が

 

自分らしく、

好きな場所、好きな時間に

英語力をアップさせながら、

英語を使って

活躍できる場所です。

 

 

 

 

 

 

 

この英語起業では、

 

 

あなたの英語のスキルを

お仕事を通して誰かのために活かし、

どんな状況にいても活躍できる、

 

 

そんな未来を仲間と共に活かす場所です。

 

 

ここでは英語起業塾で学ぶことで

あなたが手に入れられる3つの未来を

ご紹介します。

 

 

 

 

1、仕事に活かせる英語力アップを

 目指すことができる。

 

 

 

今、日本にはたくさんの英語教材があって、

たくさんの優秀な先生がいて、

たくさんの英語を学ぶ場所があるのに、

まぜ英語ができない日本人は

減らないのでしょうか?

 

 

その原因は

「英語を習っているから」

そして、

習うことにより受け身で英語習得を行い、

自分で勉強するということをしていない方が

非常に多いからです。

 

 

 

今までの生徒の方々を見て、

資格試験に合格されたり、

英語力を伸ばすことができた方たちに

共通しているのは、

 

 

「自分自身の勉強スタイルを

確立することができている」

 

ということです。

 

 

 

実は、習うよりも、

自分自身での学習

の方が、英語力アップに効果的なのです。

 

 

理由は、強みや弱みを

一番把握できるのはあなた自信。

自分に合う勉強方法は

あなた自身にしか分かりません。

 

コーチから客観的なアドバイスをもらい、

自分で勉強してみて、

あ、自分にはこの方法の方が合っているかも、

と気づくことがすごく大切なんです。

 

 

 

遠回りに見えて、実はそれが

英語力をアップさせるための

一番の近道。

 

 

そんな一番大切な家庭学習を

英語コーチングを通して

サポートさせて頂いています。

 

 

 

 

 

英語起業では、日本人コーチと一緒に

勉強スタイルを確立させ、自分で勉強してみる。

そして、ネイティブ講師とアウトプットの練習をする。

そのサイクルで基礎的な

英語力をつけて頂きます。

 

 

 

そしてその際に、大切なのは

「その勉強を継続させること」

 

英語を教えてくれても、家庭での学習や

勉強を継続することを

サポートしてくれる場所って

なかなかないのです。

 

 

でも、この継続させることが一番大切。

 

 

英語起業では、その部分のサポートも

させて頂き、

 

「確実に目標にたどり着くことができる

英語習得」

 

を行って頂きます。

 

 

 

この方法で、実際に、

 

✔︎3ヶ月で英検1級に合格!

✓3ヶ月で英検1準1級に合格!

✓コーチング受講後2ヶ月で

 TOEIC200点アップ

✔︎3ヶ月でネイティブの方と会話を

 楽しめるようになった!

✔︎コーチングを始めて1ヶ月で

 英語への苦手意識がなくなった!

✓通訳案内士試験に1発合格

 

 

という結果が出ています。

 

 

 

 

 

2、英語を使ってお仕事を始めることができる。

 

 

いくら英語力が高くても、

英語の資格をたくさん持っていても、

それがお仕事に繋がるかと言うと、

実はそうではありません。

 

 

英検1級を保有していても、

英会話レベルが高くても、

実はそれがしっかり収入に結びついていない、

お仕事がない、

 

 

そんな悩みを抱えている方って

たくさんいらっしゃいます。

 

 

そんな方に必要なのは、

 

ビジネスのスキル

 

 

ビジネスのスキルと英語のスキルが

合わさることで初めて

お仕事に結びつきます。

 

 

既に英語をお仕事にされている方で

このスキルがないことで、

集客や、収入の悩みを抱えている方は

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

ただ、ビジネスと言っても

よく起業塾などで教わる

 

SNSの発信方法だったり、

ブログの書き方

 

というのは、ビジネスのほんの一部。

これだけ学んでも安定的な集客には

結びつきません。

 

ビジネスはどういうものなのか、

どうすればお客様に来てもらえるのか、

そんなビジネスの基礎から学ぶことが

必要なのです。

 

 

そんなビジネスの基礎を学び、

オンラインで集客し、

安定的な収入を得られる

仕組みづくりを学ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

3、自由なライフスタイルを手に入れる

 

オンラインで仕事ができるようになることで、

 

✓子供がいても、

✓地方に住んでいても、

✓転勤族でも

 

 

好きな英語を活かして

仕事を続けていることができます。

 

 

 

勤務条件で仕事を選んだり、

興味がない仕事をお金のために続けたり、

付き合いで残業をしたり、

 

 

そんな日々から卒業し、

好きな人と、好きな場所で、

好きな英語を活かして

自分で主体的に人生を進めていく、

そんなライフスタイルを

私自身、手に入れることができました。

 

 

今コロナウイルスの流行により

 

お仕事がなくなったり、

お給料が減ったりなど、

 

働き方が大きく変化し、

その価値観が崩れつつあります。

 

 

 

✔︎今の仕事をいつまで

続けられるのか分からない

✔︎今のままのお給料では不安

✔︎退職後の生活が心配

 

 

 

こんな不安が更に高まる

これからの時代、

 

 

今会社員でも、そうじゃなくても、

自分でお金を生み出すことができる力

って絶対必要です。

 

 

1つの会社で定年まで…

という当たり前だった考え方は

完全になくなっていますよね。

 

 

それと同じで、

これからは副業が解禁され、

1つの仕事をしていく時代

ではなくなります。

いや、既になくなりつつあります。

 

 

時代は変わっているのに、

以前と同じような働き方を

続けていて大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

そしてこの英語起業塾では

そんな未来を仲間と共に

手に入れています。

 

 

image

 

 

 

仲間と共に、英語のスキルを活かして

女性が活躍できる場所を

一緒に創り上げていく場所です。

 

 

これからの時代、

一人で何かをやり遂げる…ではなく、

 

仲間と一緒に

 

がキーワード。

 

 

仲間やコミュニティの大切さに

気が付いた仲間はもう

動き出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

英語起業塾では

 

1、お仕事に活かすための

 英語力アップのサポート

 

2、安定的に英語のお仕事で

 収入を得られるための

 ビジネススキル習得

 

 

の2つのコースをお選び頂けます。

 

 

 

 

☑英語を使って働き収入を得たい!

☑安定的に集客できるようになりたい

☑地方にいても、

英語のスキルを活かして働きたい!

☑️小さい子供がいても

自分らしく活き活き働きたい!

 

 

 

 

そんな想いを持ち、

英語起業塾の詳細を知りたい方は

無料カウンセリングをご受講頂き、

そこであなたに応じて今後の英語習得や

ビジネス面について、

アドバイスさせて頂いております。

 

 

今、英語起業塾へのお問い合わせが増えており、

こちらの無料メールオンライン講座をご受講の方限定で

カウンセリングのご案内させて頂いております。

 

 

 

無料メールオンライン講座はこちら

 

 
 
 
英会話上達のための
オンライン講座はこちら
 
 
 
 

 

 

お問い合わせはこちらから

 
 
image