オンライン英語起業®︎塾とは | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
 
女性のためのオンライン
英語起業塾は
英語コーチ・
英語でビジネスを
されているあなたのための
集客特化した塾です。
 
 
 
 
 
 
 
オンライン集客を体系的に、
専門的に学び、
売上を安定させていくことを
目指して頂く場所です。
 
 


英語のスキルがあるのに
売り上げに繋がらない、
オンラインで集客ができない、
 
 
そんな状況を解決し、
 
 
 
SNSなどオンラインで
英語のスキルを生かして
オンラインで安定的に、
集客できるようになり、
サービスを必要な人に
届けていくことができるのを
目指す場所です。

 

 

 

 

 

【ご受講くださったお客様の声】

 

年商1,500万円規模のビジネスに
成長させることができました。
 
TOEICコーチ 高瀬さなえさん




 
 
 

実際に英語起業塾でコンサルティングを受け始め、

モニターの募集を入塾後、一ヶ月に行ったとき、

「有料でも十分可能だと思いますよ。

メルマガ内から募集かけてみてください」

という先生の助言に推されて、

募集かけてみたところ

3ヶ月で15万円の商品が一人に売れ、

一ヶ月お試しの申し込みも枠

いっぱいに埋まりました。

 

それまで無料モニターしか

集めたことがなかったので、

初めから有料のお客さんが

初めて来ていただくことができ、

とても自信になり、

嬉しかったことを覚えています!

 

武智さんは成功のロールモデルです。

英語教育にも長けて

いらっしゃるので全て真似する、

位の気持ちで参考にさせてもらっています!

 

 

 

 

 

2ヶ月後に売上が200万円を突破し、

法人化が決まりました。


英検一級コーチ さくらさん

 


 

一からビジネスをちゃんと学びたい、

と思った時にさやかさんの起業塾を知りました。

英語を使って起業したい人のための塾であること、

特にSNSを中心に集客をして、

継続的に実績を上げている生徒さんたちがいるのを見て、

ここに行くしかない!と気持ちを決めました。

 

 

講座を受けてみて、

メルマガ1通も丁寧に添削してくださって、

客観的な私の立ち位置を見たうえでの

アドバイスを直接、

さやかさんにいただけることで、

自分が進むべき道が明るくパーっと光って見えたような気持ちでした。

 

前に進む行動力も倍速以上になりました。

こっちに進めばいいのか!

そのためのやり方はこれ!

がすべて分かったこと、

また都度相談したら親身になって、

なおかつしっかりと核心をついた

率直なアドバイスをしてくださるので、


(いい意味で容赦なく笑)

 

受講開始してから悩みは

どんどん解決されていきましたし、

自分自身で考えて解決して

いけることも増えました。

 

報告する相手がいることで、

こうしなきゃいけないと

分かってるのにできない・・

が解消されました。とりあえずやる!

がさらに出来るようになりました。

 

初回カウンセリングでの

話し方から話すべき内容、

資料なども見ていただき

受講開始3日後に28万円の成約をいただき、

受講開始から2か月後には

売り上げが200万円を突破しました。

 

数字だけでなく、なぜうまくいったのか?

根拠のある実績ができたことで、

自分自身の事業への自信がつきました。

また次のフェーズに突入して、

新しく悩みが出てきた時も、

圧倒的に先を走り続けるさやかさんだからこそ、

安心して、すべてを相談することができました。

 

これが、自分の成長のために、

また受講してくださる

生徒さんのためにも重要な

ポイントだったと思います。

 

 

 

 

子育てしながら日本語コーチで起業。
事業を法人化へ

 


ベトナム出身日本語コーチ 

Duong Hoaさん

 

 

 

 

 

 

業界の中でも高い料金設定をしているのに、

受講の申し込みが絶えない状態です。

自分が納得できた価格だからこそ、

不満なく全力で日本語指導に取り組むことができまし、

本当に自分と価値観の合う生徒さんに出会えて、

毎日のレッスンが楽しいものになっています。

 

 

 

 

 

 

念願だった先生向けの

講座を開講することができました。

 

徳島県在住英語コーチ

トマソン可菜さん

 

 



 

 

 

ペルソナが明確になり、

自分だけでは分からなかった

LPの作り方やセミナーの作り方、契約書まで、

ビジネスに必要なもの一通りがクリアになり、

そして入塾2ヶ月で

目標としていた100万円を超えて

本当に受講してよかったです。
思い切った自己投資。

さやかさんに任せてよかった。

本当にこれからも楽しみです!

さやかさんのように、

子供がいても地方にいて

どんどん活躍していきたいです。

 

 

 

 

 

英語コーチとして会社員を

卒業することができました。

 

 

TOEICコーチみづきさん

 

 



 

 

 

武智先生の元で学び始めたことで、

英語起業で安定的に集客をするためのステップや、

自分がやるべきことが明確になり、

ひとりであんなに悩んでいたことが嘘のように

毎日行動ができるようになりました。

 

 

その結果、起業塾に入って1ヶ月目に初めて

募集した生徒様の枠は1日と

経たずいっぱいとなり、


その後の募集も告知をしてから

3時間で用意していた

枠が全て埋まるなど集客の

仕組みを学んだ効果が感じられました。

その結果、入塾前に半年後に目標にしていた

売り上げ目標をたった2ヶ月で

達成することができました。

 






ここには書ききれませんが、他にも

・英語教室の事業をオンライン化して

年商2,000万円規模にビジネスを

成長させました。

(英会話教室経営)


・1ヶ月で90万円の売上につながり

初めて講座を開講しました。
(翻訳コーチ)

 

・英語教室の事業と別に

オンラインでの事業の柱を作ることが

できました。集客が軌道にのり

夫が仕事を辞め一家の大黒柱に。

(発音専門コーチ)


・地方に住み、子育てをしながら

英語を使って働くことができるように

なりました

(英検専門英語コーチ)
 

 

など、成果が出ています。

 

 

 

 

image

 

 

 

英語のスキルはある、

でもそれが自分がやりたい

仕事に、そして

見合う収入に結びつかない

 

 

 

 

 

これまで、

既に高い英語力を

持つ方から

このような相談を

たくさんいただいてきました。

 

 

 

 

なぜか英語のサービス、

レッスンって

単価が安く思われがち。

 

 

 

 

 

これだけお金も時間も

かけて学んで来て、

やっと英語を仕事に活かすことが

できたのに、

収入に結びつかない。

 

 

 

 

 

こんな悩みを抱えている方は

たくさんいらっしゃるのです。

 

 

 

 

私も、その一人でした。

 

 

 

 

 

 

 

地方に住み、

子供が小さい、

そもそも英語を使う

仕事がない。

 

 

 

フランチャイズの教室は

開講できるけど、

不自由さを感じる。

 

 

 

そう思って起業したけど、

レッスン料を上げたら

申し込みが来ない。

 

 

 

良いコンテンツはあるのに、

集客の方法が分からない。

 

 

 

 

つまり、一番の問題は

 

自力で集客ができないこと

 

これだと気が付きました。

 

 

 

 

 

この

 

集客ができない

 

 

この問題を何とかすれば、

 

 

時間も場所も選ばず、

自由に英語を使って仕事ができる。

 

 

と言う答えにたどり着いたのです。

 

 

 

 

image

 

 

でも、

 

英語のビジネスに関する

集客を習えるところがない。

 

 

それに気が付いて、

オンラインの集客に関して学び、

そして学んだことを実践し、

 

 

 

「SNS集客の5ステップ」

の仕組みを完成させました。

 

 

 

それをお伝えした生徒さんも

成果が出るようになりました。

 

 


合宿での様子

 

 

 

 

 

今、ビジネスの業界で、

 

英語関連のビジネスについて、

どう言われているか、

あなたは知っていますか?

 

 

それは

 

 

英語の「先生」はたくさんいるけど、

「ビジネス」ができる経営者は

ほとんどいない。

 

 

ということです。

 

 

 

英語を教えた経験がある、

英語が得意!

 

 

 

そんな想いで

出産や転勤などをきっかけに

独立して英語を教え始める人は

増えています。

 

 

 

でも、起業しても

9割の人がうまくいかない、

そうなってしまう理由は、

 

 

 

英語の「先生」のまま

起業してしまうから。

 

 

 

個人で仕事をしていく、

ということは、

自分で

「集客」をしていくということ。

つまり、

 

 

英語の先生として、

英語を教えることはもちろん、

「経営者」として

ビジネスも行っていく、

 

 

 

 

こんな意識がないと、

起業しても失敗します。

 

 

(私が痛いほどそれを

経験してきました)

 

 

 

 

どこかで英語を教える仕事と、

個人で英語を教えていく仕事は

別のモノ、という考えを

持っておいても

いいかもしれません。

 

 

 

そのくらい、集客して

お客さんを集めていくって

大変なことなんです。

 

 

 

だから、起業って、

誰でもできる簡単なもの

なんかでは絶対なく、

生半可な気持ちで始めるものでも

ないと私は考えます。

 

 

 

ただ、本当に自分の英語のスキルを

誰かに活かしたい、

あなたが持っている

素晴らしいコンテンツを広めたい、

 

 

 

 

そう思っているのに、

集客ができなくて悩む、

そんな状態はとってももったいない。

 

 

 

 

私は自分がそうだったように、

 

 

これまで身に付けた英語力を

しっかり誰かのために活かして

活躍できる女性を増やしたい。

 

 

 

そして経済的にも、

自立できるように

なってほしい。

 

 

 

そんな想いから、

この英語起業塾を立ち上げ、

オンライン100%で

ビジネスを立ち上げ、

集客に特化した、ビジネスの

仕組みをお伝えしています。


 



 

 

私は

 

集客力って、

困っている人に必要なサービスを

届けてあげる力

 

 

だと思っています。

 

 

あなたのサービスを受ければ、

お客さんは悩みが解決したり、

望みが叶ったり、

人生が豊かになったり、

するわけじゃないですか?

 

 

それを届ける力なのです。

 

 

 

 

その力を身に付けて、

良い物、サービスをお客様に

届けることって

私たち経営者、起業家の役割です。

 

 

 

そんな気持ちで、

 

 

✓熱い想いがあり、

✓自分のサービスをしっかり

届けたい

✓そのためにビジネスをしっかり

構築して、

自分も豊かになりたい。

 

 

 

こんな方に学んで頂きたいと

思っています。

 

 



 

 

・英語起業塾に興味がある!

・武智の話を聞いてみたい!

・オンラインでのビジネス構築を

軌道に乗せていきたい!

 

 

そんなあなたは

英語起業塾の公式メルマガ

ご登録ください。

 

 

 

 


 

 

ハイヒール英語起業塾に興味があるあなたへハイヒール

 

 

・英語コーチとして売上を安定させたい

・オンラインで安定的に集客できるようになりたい
 

そんなあなたには、まずこの

オンライン講座がお勧めです。
期間限定でオンラインで安定的に
集客ができるようになるための
ウェブセミナーを無料プレゼント中指輪

 

 

↓バナーをクリック

 



LINEで情報を受け取りたい方・
自分のビジネスがうまくいかない原因がわかる!
コンセプトメイキング無料動画
プレゼント中🎁



 

 

口紅その他メディアアイシャドウ

 

 

image
 
 
 
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

英語講師 英語の先生 英会話講師

英語 上達方法  英検一級 英検準一級

通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ コンサル ブログ添削

集客 起業塾 地方在住 オンライン

海外旅行 英会話学校 留学

バイリンガル育児 育休中 資格取得

英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

英検1級 英検準1級 英検2級

TOEIC900点 TOEIC満点

通訳 翻訳  英語コーチング

海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

ディズニー英語システム DWE