正しいビジネス学んでいますか? | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

英語コーチ・英語ビジネス集客専門の英語起業®︎塾を主宰。

オンラインで語学力を活かす働き方を実現するためのサポートをしています。

米国法人代表/英語コーチングスクール/大学英語講師/英語本著者(学研) /香川県出身
2024.8月LA移住

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

 

武智清香(たけちさやか)です。

 

 

 

初めての方はこちら
武智清香ってこんな人♪

 

 

 

 

先日は英語起業の

ビジネスセッションでした。

 



 





英語起業コーチの

グループセッション!





 

今、英語起業塾では

100%在宅の英語のお仕事で、

安定した収益を得られ、

続けることができる

仕組みづくりを学んでいます。

 

 

 


 

「インスタ集客」

「Facebookの効果的な活用法」

「集客に繋がるブログの書き方」

 

 



など、




今、ビジネスのノウハウって、

溢れていますが、

そのノウハウだけ学んでも

うまくいかない、ということを

ご存じですか?

 









 

インスタ、

ブログ、

Facebookって

ビジネスを成り立たせるものの 

一部でしかないし、

成り立たせるための手段。

 

 





その一部だけ学んでも、

ビジネスって成り立ちません。

 

 

 




英語も、単語だけ覚えても

話せるようになったり、

聞き取りができるようになったり

しないのと同じ。

 

 

 

 

「単語の勉強方法」

だけ学んで、

英語を上達させようとしているのと

同じです。

 

 

 




そもそも、

「ビジネス」

って何だと思います?

 

 

 

 

ビジネス

が成り立っている状態って

どんな状態だと思いますか?

 

 

 

 

もしあなたが

この質問に正確に

答えられないなら、

ビジネスの基礎、

土台の部分が抜けているかも…

 





土台がないと、

安定して

ビジネスを続けていくことは

難しいのです。

 

 

 

そんな、ビジネスの基礎から

しっかり学んでいくことが、

遠回りに見えて、

最短で成果を出す方法なのです。

 

 



 




 

 

英語起業塾は、

「英語を使って個人で

お仕事ができるようになることで、

英語力をアップさせ、

収入アップも叶える」

ことを目指しているので、

 

 

英語だけでなく、

英語を使ったお仕事を

個人でしながら

しっかり売り上げをあげるための

ノウハウなども

学ぶことができるお得な塾。

 

 

 

自分のスキルアップのために

お金を使って英語を学んで、

身につかないと悩む…

 

 

英語を使ってお仕事を始めたけど

うまく行かない…

 

 

そんなサイクルから

抜け出しませんか?

   

 

 

英語起業塾には

一足先にそんなサイクルから抜け出し

既に英語を使って活躍し、

活き活きと毎日を過ごしている

仲間がたくさんいます。

 

 

英語起業塾にご興味がある方、

まずはカウンセリングから

 

 

 

 

 

カウンセリングはこちら