起業で成功する人が起業初期にしていることとは? その1 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

 

武智清香(たけちさやか)です。

 

 

 

初めての方はこちら
武智清香ってこんな人♪

 

 

 

 

今日から起業初期に

必要なこと、

大切にすべき3つのことを

私の経験を元に

お伝えしていきます。

 

 

 

まず、今日お伝えする

起業初期に大切にすべきことは

 

 

 

1、行動量

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

起業初期は特に、

どれだけ行動できるかって

重要です。

 

 

 

 

私も起業初期は

訳が分からないままに

とにかく色々行動していました。

 

 

 

ただ、その時私は

妊娠中〜次女出産&長女2歳で

超絶イヤイヤ期

 

しかも香川県在住。

 

 

 

だったので、

行きたい!と思ったセミナーに

行けなかったり、

うまく仕事が進められなかったり、

そんな時も多かったんです。

 

 

 

 

それでも、とにかく

行動をゼロにすることは

したくなくて、

 

 

 

 

地方に住んでいて、

生まれたての子供がいて、

それでもできることは

何だろうと考えて、

 

 

 

ブログを書いて

情報発信すること。

 

 

をしていました。

 

 

1日1記事は絶対に書く!

と決めて、毎日実行し続けて

それを今まで続けてきました。

 

 

 

 

今は3記事以上書くときもありますが、

習慣になっているのもあるし、

慣れているので

全く苦ではないです。

 

 

 

その時期に

電子書籍も2冊書きました。

 

(Amazon上に自分の名前、

ポジションがあることって

これからめちゃくちゃ強いので

電子書籍はめちゃくちゃお勧め!^ ^)

 

 

 

その時行動したことは

確実に今に繋がっています。

 

 

 

 

 

 

起業初期にどれだけ行動できるかって、

本当に成果にダイレクトに

関わってきます。

 

 

 

その時に必要なマインドは、

 

 

準備を完璧にしてから

行動するのではなく、

行動しながら準備をする。

 

 

 

ということ。

 

 

これができるかが

仕事がうまく行くかどうかを

決めます。

 

 

 

 

でも実際に、

ストイックに、しっかり目標を持ち、

行動し続けている方って

少ないのが現状です。

 

 

 

(だからこそ、スキルとか知識って

本当に関係なく、

行動し続けるだけで

差が生まれてきますよ)

 

 

 

 

成功している人、

うまくいっている人は

あなたが思う以上に

行動し、努力しています。

 

 

 

 

楽して収入7桁越える!

〇〇するだけで会社員のお給料

を越える

 

 

 

なんて方法はありませんし、

あったとしても続きません。

 

 

 

 

起業って別に楽なものでも

なんでもない。

全て自分次第なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

英語起業塾は、

「英語を使って個人で

お仕事ができるようになる」

ことを目指しているので、

 

 

 

英語だけでなく、

英語を使ったお仕事を

個人でしながら

しっかり売り上げをあげるための

ノウハウなども

学ぶことができるお得な塾。

 

 

 

自分のスキルアップのために

お金を使って英語を学んで、

身につかないと悩む…

 

 

英語を使ってお仕事を始めたけど

うまく行かない…

 

そんなサイクルから

抜け出しませんか?

   

 

 

 

英語起業塾には

一足先にそんなサイクルから抜け出し

既に英語を使って活躍し、

活き活きと毎日を過ごしている

仲間がたくさんいます

 

 

英語起業塾にご興味がある方、

まずはカウンセリングから

 

 

カウンセリングはこちら