娘が凍りついたクリスマス | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

 

武智清香(たけちさやか)です。

 

 

 

初めての方はこちら
武智清香ってこんな人♪

 

 

 

 

 

昨日は娘の幼稚園の

クリスマス会。

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない間に自分が

PTAのクラス役員代表に

就任していたことを

知った6月。

 

 

 

 

そこから大した役もなく

過ごしてきましたが、

ここに来て

サンタになって

子供たちにプレゼントを渡す

という役が与えられました。

 

 

 

 

 

幼稚園に来たサンタが
まさかの自分の母親だった
という事実を知った娘は
顔が凍りついていました笑

 

 

 

 


 
さて、クリスマスが来る
ということは、
もう今年も終わり。
 
 
 
 
一年の終わりに、
あなたは何をしますか?
 
 
 
大掃除?
買い物?
お正月準備?
旅行?
 
 
 
 
そんな一年の終わりに
すべきことの一つに
付け加えて頂きたいもの。
 
 
 
 
 
それは
 
 
今年1年の振り返り
 
 
 

 
今年1年自分が
どんな事をしてきたのか
どう変化したのか
それを一度振り返って
整理することって
すごく大切です。
 
 
そうすることで、
来年の目標も
立てやすくなり、
良い一年のスタートが
きれますよニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

英語起業塾は、

「英語を使って個人で

お仕事ができるようになる」

ことを目指しているので、

 

 

 

英語だけでなく、

英語を使ったお仕事を

個人でしながら

しっかり売り上げをあげるための

ノウハウなども

学ぶことができるお得な塾。

 

 

 

自分のスキルアップのために

お金を使って英語を学んで、

身につかないと悩む…

 

 

英語を使ってお仕事を始めたけど

うまく行かない…

 

そんなサイクルから

抜け出しませんか?

   

 

 

 

英語起業塾には

一足先にそんなサイクルから抜け出し

既に英語を使って活躍し、

活き活きと毎日を過ごしている

仲間がたくさんいます

 

 

英語起業塾にご興味がある方、

まずはカウンセリングから

 

 

 

 

カウンセリングはこちら

 

 

 

 

 

 

無料メール講座のお申し込みはこの

 

バナーをクリック↓