通訳ガイド試験まであと1日 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

武智清香です。

 
 
明日はいよいよ全国通訳案内士試験!!
ですね!!!
 
1年に1回しかない、
英語で唯一の国家試験。
 
緊張されている方も多いと思います。
 
私も3年前の今日は、緊張で1時間しか
寝られませんでした(笑)
 
 
 
 
直前は新しい箇所を勉強する必要はなく、
今までの勉強したところを見直すことを
して頂きたいのですが、
 
 
緊張している時はあまり頭に入らないと思うので、
そんな時は早く寝てしまうのが一番ウインク
 
 
頭がすっきりした状態で試験に臨めるように
早めに就寝しましょう。
 
 
ただ、1つだけ確認しておくのが、
 
 
時間配分
 
 
 
特に英語の試験は120分と長く、
長文を読んでいたら恐らく
あっという間に時間が過ぎます。
 
 
最後まで終わらなかったなんて
悲しい結果にならないように、
ある程度時間を決め、
常に時間を意識して試験に臨みましょう。
 
 
私は英検1級を受験した時も
時間配分を決めて、
直前はその配分を覚えることに必死でした。
そのくらい、ストイックに
時間を守ることをしていました。
 
 

英語を受験されるなら
どの試験も、全てマークシートなので、
マークシートをチェックできなかった
ということがないように進めていきましょう。
 
 

腕時計を持っていくのをお忘れなく!

皆様の成功をお祈りしております星

 

 
 

      ガーベラ好きな英語を使って仕事をしたい。

      ガーベラ今の仕事にやりがいを感じられない。

      ガーベラ地方に住んでいて、

            英語を使う機会がほとんどない。

      ガーベラ子供が小さくても英語を使った

            お仕事で収入を得たい。

 

       こんな悩みを持つ、

       英語を勉強中の女性が   

       理想の英語力、

       理想の収入、

       理想の生活を手に入れることができる、

       そんな場所があります。

 

       今まで身につけてきた

       英語力を使って

       一緒に活躍しませんか?

       

  

        子育て中でも  地方にいても

 

        英語力と収入アップを同時に叶える

        女性のための英語起業

         

 

        今のあなたの英語力でも大丈夫!

 

     60分の無料カウンセリングはこちらから

  

  お問い合わせはこちらから