香川から東京へ | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

武智清香です。




今日は東京までの

チケットを買いついでに

電車が大好きな娘を連れて高松駅へ。




 


8月は1回、9月は2回、

東京へ行って学んてきます!



最初東京行きを決めた時は、
学びの費用プラス交通費…
大丈夫かガーン

 

と思っていましたが、



やっぱり正しく学びに投資したものって、
ちゃんとそれ以上になって戻って来ます。


それはお金という形でもですが
それ以外にも
人との出会い、情報、知識、
充実した時間、



などお金には換えられないものもたくさん。



お金がなくなるのが怖くて
投資しないんじゃなくて、


投資しないから、
不安が減らない。




お金は循環させるもの
だと実感しています。







私が東京に行って思うのが、


東京や大阪に行かないと

学べないことって本当にまだまだ多い。

ということ。



私のように

地方に住んでいたり、

小さいお子さんがいたりして、

学びの機会を失っている方って

多いと思います。



でもそんな方々こそ情報を得るべきだし

学ぶべき。



そんな状況にいる、でも

情報を得たいし学びたい!

と思っている女性に

私が動くことで適切な情報を

届けたいという想いでいます。




お金と同じで情報も
循環させるもの。


ブログでもですが、
英語起業のセッションでも
常に新しい学びを取り入れて
それをお伝えすることで
クライアント様にとって
少しでも多くプラスになってほしい。



そんな想いで東京まで
足を運んでいます。

 


 
東京での時間の関係で、
最終の飛行機に間に合わないため
新幹線での移動。


片道4時間以上ですが、
自分だけの貴重な時間ルンルン
時も場所も関係なくできるお仕事の
お陰で長距離移動も
楽しめています。


また学びをシェアさせて頂きますね!

 

      ガーベラ好きな英語を使って仕事をしたい。

      ガーベラ今の仕事にやりがいを感じられない。

      ガーベラ地方に住んでいて、

            英語を使う機会がほとんどない。

      ガーベラ子供が小さくても英語を使った

            お仕事で収入を得たい。

 

       こんな悩みを持つ、

       英語を勉強中の女性が   

       理想の英語力、

       理想の収入、

       理想の生活を手に入れることができる、

       そんな場所があります。

 

       今まで身につけてきた

       英語力を使って

       英語コーチとして、

       通訳者、翻訳者、通訳ガイドとして、

       一緒に活躍しませんか?

       

  

        子育て中でも  地方にいても

 

        英語力と収入アップを同時に叶える

        女性のための英語起業

         

 

        今のあなたの英語力でも大丈夫!

 

     60分の無料カウンセリングはこちらから

  

  お問い合わせはこちらから