英検2級を目指しているクライアント様 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

武智清香です。

 
 
先日は英検2級を目指して
勉強されている女性との
セッションでした。
 
 
 
 
 
今まで色々なところで
英会話を習ってきたけど、
上達が感じられない、
このままでいいのだろうか、
 
 
と悩んでいらっしゃったN様。
 
 
せっかく長年英語を
勉強してきたのだから
何か証が欲しい、
ちゃんと目標が欲しい、
 
 
 
と英検取得を目指されることを
決意。
 
 
 
 
毎回課題でリスニングや単語、
ライティングなどを行うことで
今までの勉強量、勉強時間じゃ
全くダメだったと痛感。
 
 
日中は忙しくて時間が取れないため、
毎朝3時に起きて!!
勉強時間を確保されています。
 
 
 
英作文を書くという経験が
あまりなかったため、
とにかく文書を書く練習から
始めて頂きました。
 
 
 
最初は英文をなかなか書き出せず、
非常に時間もかかっていた英作文。
 
 
今は構成もばっちり、
多少の文法やスペルミス以外は
見違えるほどしっかり書けるように
なりました。
 
 
 
 
レッスン中の受け答えだけでも
単語量が増えたなぁと感じます。
 
 
 
このままじゃダメだ!
と一歩前に踏み出して勉強を始められたことで
英語力も大きく変化しています。
 
 
英検本番までこの調子で
頑張って頂きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
今の勉強方法でいいのかな?
このままでいいのかな?
と違和感を感じた時は
行動の時!
 
 
 
アプローチ方法を変えてみることで
違和感がなくなるキッカケになりますよ。
 
 
 
 

 

 

 
 

      ガーベラ好きな英語を使って仕事をしたい。

      ガーベラ今の仕事にやりがいを感じられない。

      ガーベラ地方に住んでいて、

            英語を使う機会がほとんどない。

      ガーベラ子供が小さくても英語を使った

            お仕事で収入を得たい。

 

       こんな悩みを持つ、

       英語を勉強中の女性が   

       理想の英語力、

       理想の収入、

       理想の生活を手に入れることができる、

       そんな場所があります。

 

       今まで身につけてきた

       英語力を使って

       一緒に活躍しませんか?

       

  

        子育て中でも  地方にいても

 

        英語力と収入アップを同時に叶える

        女性のための英語起業

         

 

        今のあなたの英語力でも大丈夫!

 

     60分の無料カウンセリングはこちらから

  

  お問い合わせはこちらから