だいぶ間が空いてましたが、、

自己満のハワイ旅行記ですーひらめきひらめきひらめき





最終日のレストランは

「アランチーノ・ビーチウォーク」

にしました目がハート飛び出すハート




人気店ですので、

日本からしっかり予約していきましたひらめき!!



好き嫌いが多い子供&じじばばと一緒なので、

アラカルトにしましたひらめき














我が家6人で頼んだメニューは

・ホタテのカルパッチョ

・カラマリフライ

・エビのパスタ

・クワトロファルマッジ

・ジュース×5杯

・スパークリングボトル1本

・赤ワイン1杯

・白ワイン1杯




これでチップ入れて

400ドルくらいだった気がしますーひらめき!!キラキラ





お高いけど、

日本人好みの味で

大満足!!!!!!!!




過去の旅行記一覧