GW中に行ったハワイ三世代旅行✈️

前回に続いて思い出を綴っていきますひらめき



前回はこちら




到着から1日目の過ごし方👀



空港到着後は予約していたHANAタクシーで

ホテルに向かいましたひらめき!!



HANAタクシーは定額で

日本語も喋れる運転手が多いという事で予約電球



6名+スーツケース4個で1台で予約しましたが、

実際は2台に分かれて乗車しました気づき



無理すれば乗れたかもしれませんが、

運転手さんも2台の方がいい、と言うので、

まぁいいかと思いその場で2台に分かれることに電球アセアセ




1台定額で35ドル(チップ込み)




いろんな評判がありましたが、

我が家の場合は問題なくホテルに到着🏨


空港からホテルまでの移動は

今後もUberかHANAタクシーかな

と思いますひらめき電球