勢いでポチッてしまった

ハワイ旅行✈️


ぼちぼち、旅行記を書いていきたいと思います知らんぷり知らんぷり知らんぷり


2024/4/30-5/6まで、

GW期間中の5泊7日で行ってきましたー波浮き輪


メンバーは夫・私・小5娘・小2息子・じじ・ばばの計6名



まずは飛行機について✈️✈️

そもそも勢いでポチッてしまったのが、

ホノルル行きの航空券でしたひらめき


ネットで調べた時に、GWにも関わらず

航空券が意外と安かった電球


それが今回の旅行の決め手電球電球電球



航空会社はANAを選択飛行機

理由は3つ


①足元が広い飛行機に乗りたい

アラフォーの私にとって、

過去何度か8.9時間のフライトを経験している私にとって、

苦労・苦痛よりも多少お金を払って楽・効率を取りたい私にとって、

ハワイに行くならANAかJALの2択でした!!気づき

(他の方のブログを睨めっこして、足元が数センチ広い日本の航空会社が良いと判断)


②フライングホヌに乗りたい!

ハワイは8年ぶりの我が家にとって、

2階建ての飛行機があるのは初耳!!


しかもカメの顔しててめっちゃ可愛いらしいハート

えー、絶対乗りたい!!気づき


③お値段がお手頃札束

 往復ANAのエコノミークラスで1人あたり14万円でした!

デルタ航空やハワイアン航空ならもう少し安いのもありましたが、1人当たり1万円弱の差しかなかったし、座席の広さを調べるとやはり日本の航空会社の方が広い電球



ということで、

今回はANAに決めましたー!!!!



行きはラニくん✈️



帰りはラーちゃん✈️でしたキラキラ



座席はとっても広って快適キラキラ


しかも、行きは乗車率が3割程度でスカスカうずまき

(CAさんに確認して)1人で4席使わせてもらい、横になって眠ることが出来ました!キラキラ

子供らも全員横になって眠れたのでぐずる事もなく、本当に快適な空の旅でした!



帰りは5/6着の便だった為、満席🈵🈵

でも、座席が広く8時間の飛行も全く苦にならず快適に過ごせましたキラキラ

子供らはゲームと映画を交互に見て、飽きずに過ごせました!!



さすがANA!!キラキラ


【HIS】旅行プログラム