連日ハワイ旅行記ばかりUPしていて

すいません、、、



受験には全く関係ないこと書いてます電球



ハワイ旅行の3日目は、

子供達が楽しみにいたプールに行きました!


ウェット&ワイルド ハワイこちら

に行ってきましたーひらめきびっくりマーク





日本にはないレベルの

スライダーや波のプールがあり

ほぼ待ち時間ありませんでした!!キラキラ



東京サマーランドで150分待ちだった

DEKASLAと同じスライダー(4-5人で1つのゴムボートに乗って進むアトラクション)が、

ハワイではなんと10分待ち!!



子供らは3回くらい乗ってました電球気づき




こちらは海外にしかないのかな?

変わった形のアトラクションです電球

(たしか、グアムのオンワードホテルにもあった気がする)




浮き輪で急降下して、

首を痛めましたアセアセアセアセアセアセ





さすが海外電球アセアセ




波は大磯ロングビーチのビッグウェーブイベント並みのものが、

5分おきに始まります!!




ハワイで1番楽しかったらしいです笑い