1日目の昼食は豪華に!!キラキラ



ウルフギャングワイキキ



に行きましたー!!!!!!!!



前回ハワイに行ったときに感動して😂




今回もこれのためにハワイに行ったと言っても

過言ではありません!!ダッシュ




我が家はじじ・ばば含めて6名でしたが、

娘とばぁばはお肉をあまり好まないため、

ステーキを食べるのは実質4名(うち1名は肉好き7歳児)骨ステーキ





ステーキを2人前にするか、

3人前にするかで悩みましたが、

今回は2人前にしました!!





それでもかなりお腹いっぱい。。





ちなみに、

steak for 2 →800g(肉500g)

steak for 3 →1200g(肉800g)

くらいらしいです!ご参考まで気づき



我が家が6人で頼んだメニューは

・ステーキ2人前

・フィッシュアンドチップス

・シーザーサラダ

・チーズマカロニ

・ビール3杯

・スパークリングワイン2杯

・赤ワイン1杯

・ソフトドリンク3杯

です!!



これでもーかなりお腹いっぱいアセアセアセアセアセアセ






お会計は450ドル

(チップ70ドルくらい含む)





初日のご飯ですし贅沢にキラキラキラキラキラキラ

(両親に奢ってもらいましたがww)