次は宿泊したホテルについて

綴りたいと思います🏨



ハワイでは、

我が家は2つのホテルに泊まりました!!



5泊7日のうち、

3泊はエンバシースイーツバイヒルトン

2泊はシェラトンワイキキ




これが大正解!!





三世代ハワイ旅行では、

上記2つのホテルを強くお勧めします!!キラキラ




①エンバシースイーツバイヒルトン

・ワイキキ中心部に位置する好立地ホテル

・全室スイートルーム仕様で広い

・リゾートフィーには朝食と夕方のアルコールドリンク無料(2杯まで)が含まれてとってもお得🉐



我が家は2ベッドルームの1部屋に6人で泊まりました電球

ちょっとわかりづらいですが、こんな感じでベッドルーム以外にリビングルームがついており、部屋での食事や会話がとっても過ごしやすかったです!


また、ドリンクではビール🍺はもちろん、

それ以外にもカクテルが数種類ありました電球



そこでは持ち込みも可能で、

お店で購入してきたマラサダやガーリックシュリンプなどを食べました電球

5泊のうち3日間の夕食は、この無料アルコールを活用してテイクアウトで食べ、かなり安く済みました札束札束





②シェラトンワイキキ

・オンザビーチ

・ワイキキ中心部で立地は最高

・プールにはスライダーもあり、インフィニティプールは16才以上が入れてラグジュアリー電球

子供も大人も楽しめる施設が充実



我が家はマリオット会員(無料登録)になり、

会員割引価格で予約しました電球



エンバシースイーツではシティビューを予約していた為、シェラトンでは奮発してハイオーシャンフロントを予約📝



とーっても景色がよかったですひらめきひらめきひらめきキラキラ






かなりラグジュアリーで

ハワイに来たーーーって

感じでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



次回もし行ったとしても、

この2つのホテルがいいかなって思ってますひらめき


【HIS】旅行プログラム