制限の中で、最大限に遊ぶ♡TDRへ行く時はチェックが必要❣️ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

昨日、
月曜日の配信をさぼった私です(笑)
 
 
////////////////////////

 

 

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】をサポート。
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 
毎週水曜日配信にしていましたが、
ぼちぼち月・水・土曜日の週3配信に切り替えします。

 

////////////////////////

 

 

 

という事で、

1日遅れの配信です^^♡

 

 

 
実は、
先週の三連休、中日(10日)に久々~~~!!
 
東京ディズニーランドへ行ってきましたラブ
 
 
 
 
美女と野獣のお城ラブラブ
 
当選しましたーーー爆  笑!!
 
 
 
 
 
久々のTDRでしたが、
(2年振りくらい??)
まぁ特に変わりないでしょう。
 
 
と思い、
前日までほぼ何も調べずにのほほ~んとしていたのですが・・・
 
 
とんでもない!!
 
 
 \
 
!!!!!!
 
 
 
 
 
コロナ渦で、
システムがかなり変わってしまいましたガーン
 
 
 
 
アプリを取得しておかなければ、
・乗りたい乗り物
・食べたい物
・グリーティリング
 
 
全部断念するところでした滝汗
 
 
 
 
 
 
 
これから行くママさん!!
(当分は無理そうですが・・・)
 
 
絶対チェックしてから行ってくださいねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
まず、
こちらがアプリ画面なのですが・・・
 
 
 
 
 
 
早速
 
・スタンバイパス
・エントリー受付
 
 
この2つの違いがわからないチーン
 
 
 
簡単に説明すると
スタンバイパス→アトラクションに並ぶための権利
 
エントリー受付→入場制限のあるアトラクション&グリーティングへの申し込み
 
 
 
このシステムをようやく理解して、
 
次は
効率のいい回り方や、当たりやすくなるコツ、お得情報。
 
 
 
 
これらを頭に叩き込む!!
 
 
 
 
私、
旅行先は最大限楽しむタイプニヤリ
 
 
 
 
 
今回の目標
・美女と野獣のアトラクション
・ベイマックスのアトラクション
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・ぷーさんのハニーハント
・スプラッシュマウンテン(中止)
・バズライトイヤー
・モンスターズインク(中止)
・ビッグポップにて、ストロベリーミルク&クッキークリーム買う
 
 
 
 
いや~、
攻略方法を教えてくれた皆様の記事のおかげでラブラブラブラブラブラブ
 
 
こんな事にラブ
 
 
 
 
 


スタンバイパスが無くとも、乗り物に乗れる時間があるという事で
 
2回~3回乗りたい物には、入園と共に乗りに行く!!
 
 
 
 
 
 
このアドバイスの元、バズライトイヤーへ向かうと・・・
 

たまたま!!
アトラクション開始のアナウンスラブ
 
 
 
私達の前には5~6人しかいなくて爆  笑キラキラ
 
こんなにあっさり入れるなんて~~~チュー
 
 
 
 
潜在意識を味方につければ、有る有るです 笑い泣き(笑)
 
 
 
旦那さまと息子はスタンバイパスを使って、2回楽しみました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は1時間以上並ばないと会えないミッキーラブラブ
 
 
30分くらいかな。
 
前の人と間隔を空けて、密にならないように並びましたひらめき電球
 
 
 
ここで初めて知った!!
 
今の撮影はこうなのねあせるあせる
 
 
 
ミッキーと遠すぎるのが寂しい~えーんあせる
 
でも、
コロナ渦で会えた事に感謝ラブラブ
 
 
 
 
ドナルド&デイジーが大好きチューラブラブ
 
 


次女、可愛すぎてずるい笑い泣き
 
息子と私は「キャイ~ン」だわ(笑)
 
 
 

 
ニューシステムのおかげで、
午前中は大忙しあせる
 
何せ、ほぼ並ばない!!
次の時間が決まっている!!
 
 
スタンバイパスを1つ消化したら、
次のにエントリー。
 
 
 
 
 
合間にポップコーン音譜
 
 
 
 
 
時折、
キャラクターが通り過ぎる音譜
 
 
 
 
 
 
たまたまインスタでチェックしていた焼きおにぎり、発見ひらめき電球
 
 
 
 
窓際が空いていて、

ここで次のアトラクションの時間まで、
のんびりチューラブラブ
 
 
たまに船が通り過ぎていく景色に、うっとり~ラブ
 
 
 
皆、
レストランを予約しているのか??
 
はたまたこの場所は穴場なのか??
 
 
 
本当に、周りには人がいませんでしたひらめき電球
 
(まぁ、これも潜在意識の・・・♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
事前予約できなかったビッグポップ。
 
当日予約枠もあると情報を入手していたので、挑戦すると・・・
 
 
予約できました~ラブ
 
 
 
 
ストロベリーミルクが、美味しかった~~~ラブラブ
 
 
私はポップコーンがあまり好きではないのですが、
これはかなり食べちゃった爆  笑ひらめき電球
 
 
 
 
シンデレラ城音譜
 
 
 
初めて中に入りました!!
(15分待ち位)
 
 
 
 
何か、好き♡
 
 
 
 
 
 
魔法をかけてもらっちゃったラブラブ
 
 
 
 
 
 
1人でお姫様になろうとしたら、
王子が割り込んできて(笑)
 
 
 
 
 
今回の目標だった
・美女と野獣のアトラクション
・ベイマックスのアトラクション
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・ぷーさんのハニーハント
・スプラッシュマウンテン(中止)
・バズライトイヤー
・モンスターズインク(中止)
・ビッグポップにて、ストロベリーミルク&クッキークリーム買う
 
 
 
なんと、
ベイマックス以外は全てクリアラブ
 
2つも当たらないだろうなぁ・・・
って、ちょっと思っちゃったんです^^;
 
 
 
 
当たっても良かったのにね(笑)
 
 
 
 
夜のパレード
 
 
なんか、
通り過ぎるのを眺める
 
って感じで、
今までのような高揚感はありませんでしたあせる
 
 
 
 
でも、
綺麗だし、色々なキャラクターに会えるのは嬉しいキラキラ
 
 
 
 
 
お土産屋さんも、閉園間近は混んでいて入れないかも・・・
 
と事前情報があり、早目に購入ひらめき電球
 
 
 
 
最後は、
ニューイヤーらしく角松の前で記念撮影カメラキラキラ
 
 
 
 
以上、
岩橋家のディズニー物語@2021.1
 
でした^^
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今回コロナ渦で外出自粛中という事もあり
 
記事のアップ、迷いましたあせる
 
 
 
 
「何遊んでるの??」
って思われるかな~~~あせる
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
でも、
遊ぶ事はやめなかったし、遊んできて良かったひらめき電球
 
 
 
だから、
伝えたい事が出来たんです。
 
 
 
 
 
 
今の状況と上手くつきあっていく。
その上で自分を犠牲にしない。
 
 
制限のある中で、
最大限に遊びましょう~ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
ドナルドにも会いたかったけれど、
デイジーに2回も会えた♡
 
 
 
 
大事な事は、
出来た事への感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
これって、
育児と一緒ですねラブ
 
 
 
 
 
今まで通りにはいかない。
制限がある。
 
 
そんな新しい環境の中
必要な知識を、自分なりに取り入れる。
 
 
制限があっても
自分なりに最大限に楽しむ事は出来る。
 
 
 
 
出来た事への感謝。
 
 
 
また時期が来たら、形を変えて楽しむことが出来るひらめき電球
 
 
だから、
今有る枠の中で最大限遊びましょう✨
 
 
 
 
 
計画を立てて、
知識を増やして、
 
対策、対応はするひらめき電球
 
 
 
その上で、
大丈夫~~~
 
楽しむ~~~
 
 
と、
ウキウキしましょう~~~音譜
 
 
 
そうすれば、
どんどん楽しい事が引き寄せられ、
ありえない状況さえもやってきますウインクひらめき電球
 



 
 
次回は、ディズニーオフィシャルホテルに泊まりたい💕

そして、
ベイマックスに乗る!
&
リトルグリーンマンを食べる!!


新たな夢が増えました😆❣️



 

潜在意識を扱う講座は「SHINE」です
 
 
どちらも、
コロナ対策をしながら開催しますひらめき電球
 


 

心の学びのステップアップ

 

 

初級

勇気づけ1DAY講座

☆勇気づけ育児における5つのコツをお伝えします

 

中級

勇気づけ育児講座「ELM」

☆勇気づけの技術を2時間×4日間おしゃべりを通して学ぶ楽しい講座

上級

☆潜在意識を扱います「もっと早く知りたかった」人、続出です^^
 (1月~スタートします!!詳細は後日アップします)

 

【その他】

勇気づけを取り入れた岩橋亜希子オリジナル講座

勇気づけヨガ(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

勇気づけ手帳術(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 
 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■勇気づけヨガ~YouTube配信~

 

 

 

王冠112月人気記事王冠1

 

1位旗

席替え「最悪!」そんな時はこの流れで上手くいく♡クラス変えにも応用可能です^^

 

2位旗

また1つ夢が叶った!私が幸せだと、周りも幸せになる法則♡

 

・「今日が良いきっかけになった!」「申し込んで良かった!」勇気づけのシャワー、浴びてください♡


 

→続きはコチラ

 

 

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子