自分の望む世界を作る勇気づけ親子心理学講座SHINE 講師試験に「合格」しました♡ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
先日、
 

 

の記事を書いていて、

 

 

7月から、

潜在意識を扱うリーダーにもなったことですし


(って、アレアレ??ブログ記事にしていない??

 

潜在意識のパワーのお話も織り込みながら、

夢を叶える設定をしていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

あれっ??

SHINEリーダー試験、合格したって記事にしたかな??

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

いや・・・

 

やっぱり・・・

 

 

記事にするの忘れてたーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

と、気づきました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックに、

喜びの写真付きでアップして・・・

 

 

 

 

 

やったー!!

受かったーーー♡

 
 
って、
 
・・・
そのままでした(笑)
 
 
 
 
 
 
では、
その日の生の喜びの声を!
 
↓↓↓
 
 

 
 
 
 
 
 
うん、
もうこれ以上のテンションでは書けません(笑)
 
 
と、いう事で・・・
 
 
合格しましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
5年位前かな、
 
 
綾子さんに
 
「次は受けたいです~!!
よろしくお願いします♡」
 
 
と言って、
 
 
・・・そのままつわりで動けなくなりました ^^;
 
 
 
 
でも、いつか絶対受講するぞー!!
 
と、
出産やら、なんやら、を経て
 
 
自分の中でベストな昨年の9月に
SHINE講座を受講。
 
 
 
 
その後、
2018年1月~
SHINE講座のリーダー養成講座を受講しました。
 
 
 
 
自分が受けたくて、受けたくて、
待ち望んでいた講座。
 
 
そして、
自分の変化がとても感じられた講座。
 
 
 
それが、
今度は自分が伝えられる!!
 
 
 
 
 
これは、とても嬉しいです!!
 
 
 
 
 
10月か、11月にモニターを。
 
と発信したところ、沢山のお申し込みを頂きました♡
 
記念すべき第一回目の講座。
そこに向けて準備を進めていきます^^
 
 
 
お一人お一人の心に向き合い、
 
心の状態を
いつでもご機嫌♡
リラックス♡
望む世界へ♡
 
 
心を込めて、
ゆるふわ~♡
 
でお伝えします^^
 
 
どうぞ、よろしくお願いします!!
 
 
 
 
SHINE講座の受講は、
勇気づけの言葉がけを学ぶ育児講座ELMを修了している方が対象となります。
 

 

 

 

 

まずは、

自分の、そしてお子様の、

 

力をグングン伸ばす

勇気づけの言葉がけから学んでください^^

 

 

 
 
勇気づけ育児講座

 

【募集 10期生】

子育てがグーンと楽になる!勇気づけ育児講座「ELM」☆見守り保育付き

 

9月21日、28日、10月5日、12日(全て金曜日)

 

 

このような変化が期待されます^^

 

チェック(ボックス白) イライラや怒りが減る。

チェック(ボックス白) 自分の育児に自信が持てる。
チェック(ボックス白) 自分の人生が楽しくなる。
チェック(ボックス白) どんな自分も自分だと、好きになれる
チェック(ボックス白) 親子の会話が弾み、親子関係が良くなる。
チェック(ボックス白) 失敗を恐れず、行動力が上がる。
チェック(ボックス白) ボジティブに物事を考えるようになる。

 

関連記事

勇気づけ講座詳細

 

 

【ご感想】

 

息子に変化!私に対する話し方や密着度合いが変わりました♪

 

怒りの理由(目的)がわかり、スッキリ!!

 

出来ない理由探しではなく、出来るまでの1歩を、小さくても見つけて行動に移したい。


その他、今までのご感想を1欄にしました

>>勇気づけ講座「ELM」ご感想

 

 

 

初めましての方大歓迎です!!
お子様連れ無しの方も是非!!
 
直前のお申込みも、喜んでお受けします^^♪
 
>>募集詳細・お申込み

 

 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(7/3現在)

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでお友達になって下さい^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子